1701top.jpg

2017-05

ブログ5周年。 - 2015.09.29 Tue

お久しぶりです。

みなさま、シルバーウィークはいかがでしたか。

くるみ家は、お兄ちゃんが帰省しておりました。

研修のため4月以来いまだホテル暮らしでかわいそうな家なき子のお兄ちゃん。

あっちの研修所こっちの研修所と、トランクさげてジプシー生活です。

外食つづきなので、久しぶりに家庭の味をと母は田舎料理に

明け暮れておりました!

忙しかったけど、しみじみと幸せでした。 



そして、気づかぬまま。。。ブログ5周年が過ぎてました。

初回は9月13日でしたが、9月中に気がついてよかったヨカッタ^^; (←え?・・)

マメに更新してるかとおもえば、どどんと休んだりと超マイペースな

くるみブログですが、本当にたくさんの方々にエネルギーをいただいて

ここまで続けてこられたこと、あらためてお礼申し上げます。

この更新で、1594回になりました!! 

これからも、どうぞくるみを可愛がってやってくださいませ。




お久しぶりです。クーですよ~。
1509291.jpg



連休後の週末、とーさんは庭で芝刈りかーさんは家で洗濯してました~。
1509292.jpg

すると~


川上から、大きなかぼちゃが、ドンブラコッコ~ドンブラコと流れてきて、
1509293.jpg



おばけもやってきて~
1509294.jpg



みんなでお空でたのしくパーティでした~  とさ♪  おわり。

1509295.jpg

クーちゃん、支離滅裂なおとぎ話ありがとう!(汗)




昨夜は、スーパームーンでしたね。
1509296.jpg


雲のむこうにあっても、月光はかなり明るくて影がくっきり。
1509297.jpg


雲の切れ間から顔を出したお月さまは、神々しくて。。
1509298.jpg


ひとりでも多くの人が幸せを感じて暮らせますように。

そう、願っておふとんに入りました♪



☆ブログトップ新しくなりました☆

↑ここポチッと!

←こっちもよろしく!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

5周年おめでとうございます(*^_^*)
というか…ありがとうございます ペコリ。
クーちゃんブログに出逢った夏の日…
突撃訪問にも関わらず、お会いできた喜び
毎日のように 笑いや元気をもらっていることに感謝しています。
扉の写真に大笑いしちゃいました^^
また 色んなクーちゃんに出逢えそうな予感のする写真ですね。
長男さんも 母の味に そしてご家族の顔を見て
パワー充電されたことでしょう
クーちゃんも遊んでもらえたかな^^
これからも どうぞおろしくお願いします。

5周年おめでとうございます。^^
更新されていらっしゃるかなぁ~とクリックしたら、はいっ!クーちゃんのちょっとコミカルな表情のへそ天姿にお迎えされて、思わず大笑いしてしまいました。

きれいな写真とユーモアいっぱいのママミントさんのブログ大好きです。♪
これからも楽しみにしています。

息子さん、久しぶりの母の味で、またエネルギーを補って社会人として頑張っていけますね。☆
映る影はママミントさんと涼ちゃんかしら?

5周年おめでとうございます!
そして、シルバーウイークのお料理、お疲れ様でした。
息子さんは、さぞ嬉しかったと想います。
ハロウィンですか!
まだ1ヶ月あると思ってましたが、準備早いですね。
世間では、なんでもクリスマスに次ぐイベントになってるとか。
そろそろ、わが家も考えないとな。
これからも、くるみさんの愉しいblog楽しみにしています。

5周年おめでとうございます!
クーちゃんも思わずバンザイかな(笑)
シルバーウィーク、しっかりお母さんしてらっしゃったんですね。
私も旅行のついでに、赴任先の次男にちょっと会ってきました。
息子さん、ママミントさんのお料理とクーちゃんの笑顔できっとパワー充電のお休みでしたね。
これからもクーちゃんのブログ、楽しみにしています。

くるみちゃん、お帰り~♪
待っていたよ~(≧∇≦)
賑やかな連休だったようで良かったね☆
また楽しいお話聞かせてね☆

5周年おめでとうございます。
さらに、こんなにも長い間、私たちを楽しませてくれてありがとうございます。
これからもクーちゃんのおきらくっぷりを楽しみにしています。
ママさんとクーちゃんには本当に癒されています。
おすまし写真から一転、へそ天にぷぷっ❗でした。

お久しぶり~&5周年おめでとう~^^
お兄ちゃんも帰って来て家族そろってのシルバーウィークでしたね~。息子さんも充電できたかなあ。日々一生懸命頑張ってるだろうから、時にはほっとできる時間があるといいですね。
うちもお客さんがあってにぎやかなシルバーウィークでした。
ちょっと節目も感じながら。
スーパームーンはほんと綺麗でしたね。
うちは雲が多くて、まともに見れたのは少しの間でしたが、力強い輝きでした。
クーちゃんおとぎ話にはまたいっぱい笑顔をもらえて幸せいっぱいな一日の始まり。
今日も”願晴る”ね(^^)/

asamichさんへ

ありがとうございます。
こちらこそ、いつも温かいコメントに
元気をもらってますよ^^
何もない津のまちを、クーと3人?で放浪^^;
したのも、懐かしいですね!
暑かったけど、楽しかった~。
お兄ちゃん、ゆっくりして充電し
また帰って行きました。頑張ってほしいです。
これからも、どうぞよろしくおねがいします。

ブルーベリー さんへ

ありがとうございます。
おやすみついでに、トップ画像もあたらしく
しました。笑ってもらえて良かった^^
くるみブログらしい扉になったでしょ!

私も、ブルーベリーさんのブログが大好きですよ。
ファビくんとクーの共通項がたくさんありますね。

はい、影は、私と涼です。
月光は、女性をうつくしく見せるんだって、なんて
女子トークしながら眺めてました。
ブルーベリーさんも、同じ月を眺めてたんですね!

yushipapaさんへ

ありがとうございます。
ほんと、こうしてお付き合いいただいている
ブロ友さんのおかげで、たのしく続いてこられたんだと
感謝感謝ですよ。

お兄ちゃんは、18歳で出て行ったんですが、
遠くに就職して、もうたまに帰ってくるだけ
になってしまいました。
過ぎてみれば子供と暮らす時間は、短いんですね。

ふふ、9月から気が早いですね。
ハロウィンって、なんだかわくわくします。

藍 さんへ

ありがとうございます。
なんと5年も続いちゃいました。
クーの子育て以来、藍さんともお付き合いして
いただいて、うれしい限りです。

息子さんと会っておられましたね。
パパさんと共通の趣味もあり一緒に
遊べて良いですね。
翔くんの寝場所ピンチではハラハラでしたが、
無事に切り抜けて、ほっ!でしたね。
藍さん、ファインプレーです。
私も勉強になりました。

コタロウ母さんへ

ただいまー!
待っててくださりありがとうございます^^
ただただ忙しく、あっという間のSWでした。
また、のんびり書いてゆきますのでお付き合い
おねがいしますね。

ふぅ さんへ

ありがとうございます。
いえいえ、自分の好きなことを勝手に書いてるだけ
なのに、楽しいって言ってもらえて私も
とっても嬉しいです。
ツボが同じってところが^^;

凛々しいとか、生真面目な柴のイメージを
違う角度から、これからも一緒に楽しみましょう。

AYAKA さんへ

お久しぶり&ありがとう!!
お兄ちゃんも連休中は、勤務先からホテル代が出ないから
帰るしかなかったのね^^;
食生活の乱れから栄養の偏りが心配だったので、
いろいろ補給させましたよ。
はやく家が決まらないことにはね、親の心配は
尽きません。

AYAKAさんもお客様だったんやね、またムリしなかった?
スーパームーン、その名のとおりほんと迫力の明るさだったね。
お願いごとが叶いそう!
そのためにも、これからも「願晴ろう」ねっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1806-14d50943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさしぶりのお友だち訪問。 «  | BLOG TOP |  » フィラリア薬の日。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (618)
おきらクーな写真集 (141)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (127)
友だち (289)
動画 (47)
行楽 (121)
四季の行事 (96)
ちいさなお話 (128)
帰省 (76)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (41)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング