1701top.jpg

2017-05

野生が目覚める夕暮れどき。 - 2015.10.14 Wed

このところ、ばたばたと忙しく、ブログも放置ぎみでご訪問してくださる方には
申し訳ありません。

忙しい理由は、コレ↓でして。
1510141.jpg

東京で半年の研修期間を終えて、ようやく「自宅」を持てることになったお兄ちゃんの
引越しを控えて、荷造りをしています。
家電を買い換えたり、すぐ要りそうなものを用意し、寝具やカーペットを
押入れから引っ張り出して干したり。
送り出しの最終段階をむかえ、ぬかりはないかとやや緊張していますよ^^

半年間、一部屋を占拠していたこの荷物が出て行ったら、部屋が
ずい分と広く感じることでしょう!



くるみさんは、ますます元気いっぱい。
おさんぽの時間も長くなってきましたよ。お友だちにも会えるようになって
ご挨拶したり、じゃれあったり、いっしょにおやつを食べたりして楽しくやってます。


クーがハイテンションになる夕方は、かーさんとガウガウ遊び。
1510142.jpg


うれしくて、おどけた格好で駆けていっては、
1510143.jpg


びゅんびゅん走って、
1510144.jpg


おふとんに襲い掛かりつつ流し目でかーさんを、威嚇♪
1510145-1.jpg


誇らしげに足の速さを見せ付けて、
1510146.jpg


勝負を挑んできます!
1510147.jpg


足では負けるけど、かーさんだって声では負けないよ! がうっがうっ!!


ますます楽しくなっちゃうクーちゃんは、走って走って!
1510148.jpg


花壇を飛び越え!
1510149.jpg


ますますヘンな子ちゃんになるのでした^^
15101410.jpg
↑お耳ぴきーん!

息が切れるまであそんだよ。



夜は、お気に入りのおもちゃを引き寄せて、
15101411.jpg


ころっと寝てます。
15101412.jpg


そんな毎日です。



やんちゃ姫にやさしくぽちっとよろしくです^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みなさん元気でホッとしました。
しばらく更新がなかったので、何かあったのかしら…と心配でした(>_<)
くるみちゃんのおどけて走る後ろ姿、可愛いね☆
元気に走り回ってて良かった(*^ー^)♪

更新がなかった理由は、そうかお兄ちゃんの本格引っ越しだったのですね。^^
若者一人暮らしとはいえ、揃えなければならないもの、要りようなもの、けっこうな数になりますよね。

**
クーちゃんも元気そうですね。♪
うふふ、ものすごいスピードで駆け回って、ピタッとプリケツでとまる、ファビオも庭でよくやります。
私も一緒になって走るマネ(笑)をしたりして追いかけるフリをしたりすると、ますます走りにみがきがかかります。(笑)

昼間の元気いっぱいなクーちゃんと、夜のまったりクーちゃん、どちらもかわいいですね。☆

お引越しお手伝いお疲れ様でした。
引越しって、何かと疲れるんですよね~
くるみさんも何となく落ち着かない日々を過ごしたかな。
お庭を爆走するくるみさん、元気いっぱいですね。
布団を見ると戦いたくなるのはワンコの本能なのかな。
さくらも、しょっちゅう布団とバトルしてます(笑)

クーちゃん楽しそう~はやてのようだね
私ならそのお相手良いダイエットになりそうですよーふふふ^^
長男さんお部屋が決まって少し落ち着きますね。
ママミントさんの本音は一緒に行って
しばらく面倒見たいのではないですか?^^
美味しいものを温かいまま出してあげたい 
キレイにしておいてあげたい などなど
母の愛はありがたい限りですよね(*^_^*)

お久しぶりです
みなさん元気そうでよかったです。
クーちゃんのがうがう遊び…柴さまもやります。
スイッチが入ったようにうぉーっと走り回り、プリケツ。
誰もいない公園でリードを離すと柴さまも同じ表情で遊びます。
こんな激しい遊びをするのは柴さまくらいなのかと思っていましたが、柴の性質なのでしょうか?

お兄ちゃんの新しい住まいが決まったんですね。
わんこOKの所なら、クーちゃんも一緒にお兄ちゃんの所遊びに行けるのに…

コタロウ母さんへ

ご心配おかけしてたんですね。
でも、ありがとうございます。

クー、とっても元気ですよ~。
ほんと、元気がなによりです。

ブルーベリーさんへ

そうなんです、長男の引越しとか実家の
リフォーム問題など、段取りつけることがいろいろと
重なってました。
ファビくんも、お庭で爆走するんですよね~。
ゴキゲンにやんちゃなときってほんとに見ていて
楽しいですね。

yushipapaさんへ

荷物を出すまで、落ち着きませんね。
箱に余裕があると、なにか入れてやろうと
思ったり。

ふふ。さくらちゃんもおふとんガウガウ派ですか^^
一緒にやるとさらにヒートアップしておどけっぷりが楽しいですよね!

asamichiさんへ

一緒に走ってやったら、ほんとに喜びますよ。

ふふ、母の気持ちをよく分かっていらっしゃる。
でも、一生懸命尽くしても、思ったほど
感謝されなくて、ふん!なにさ!ってなっておわり。
いつものパターンです^^;

ふぅ さんへ

柴さまも、元気っ子なんですね^^
楽しい時間が少ないだろうと思うと、こんな時間が
とても貴重に思えて嬉しくなりますね。
おとなしい子は、がうがうしないで、ひたすら穏やかだったり
柴にもいろいろな個性がありますが、喜ぶ顔はどの子も
カワイイなと思います。

はい、ようやく安住できそうです。
自炊も少しはするようですよ。健康でがんばって欲しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1813-2e816a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダンボール大好きっ子。 «  | BLOG TOP |  » エコなお見送り。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (618)
おきらクーな写真集 (142)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (128)
友だち (289)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (96)
ちいさなお話 (129)
帰省 (76)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (41)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング