fc2ブログ
1701top.jpg

2024-03

ダンボールでお家ごっこ。 - 2015.10.28 Wed

少し前のお話。

注文していた座卓が届き、つつんであった大きなダンボールを畳もうと思ったら、

ダンボール大好き犬が飛んできてON!

なんだか楽しそうなので、私も靴を脱いでクーとお家ごっこです^^

ほのぼのとおままごとを期待したのに、この方ったら、
1510281.jpg


破壊魔と化して、
1510282.jpg


これじゃ、家庭内暴力やん(汗)
1510283.jpg


明るく健康的なワルだけどね(笑)
1510284.jpg


なかなか可愛いワルガキです^^
1510285.jpg


そうこうしていると、涼が帰ってきたよ。
1510286.jpg


「クーちゃん、楽しそうなことしてるやーん!」 by 涼
1510287.jpg


うれしくて、ますますやんちゃする柴犬さん。
1510288.jpg


わん。と言えば、わん。と答える^^
1510289.jpg

15102810.jpg


楽しくてたまらないくるみさんでした♪
15102811.jpg


「おままごと」はわくわくするよね^^


涼が、不定期ではありますがツイッターでクーの写真とともにつぶやいてます。
「柴犬くるみのおきらクーな暮らし ツイッター」で見ることができます。
ブログお休み中も、スリスリ中の動画を上げてました。
くるみブログのツイッターバージョン、ひと味違ったクーの一面が見られるかも!
よろしければフォローしてみてくださいね。


明るい破壊魔にぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト



● COMMENT ●

クーちゃん楽しそう!!
見てる私まで頬が緩んじゃいました。

それにしても、かなり派手にやってますね。
(*^m^*)うふふ。

クーちゃんからのメッセージ。
『写真撮ってないで手伝ってー!』って聞こえてきましたよ。
あはは。

くるみさん、ダンボールで楽しく遊んでますね~
掘り掘りが得意なくるみさんらしいです。
さくらは、自分からはダンボールに乗る事無いんですよ。
多分滑るから嫌いなのかなって思ってます。
楽しく遊ぶ姿を見ていると、毎日ダンボール出してあげたくなりますね。

童心に帰っておままごと楽しそうですね♪
くるみちゃんも涼ちゃんも女の子だから女子会みたいな感じかな!?
うちのコタロウも段ボールの破壊なら負けませんよ(≧∇≦)

patakko さんへ

ごきげんなほど、やんちゃになるクーです。
さくらちゃんも、ごきげんほりほり大好きでしたよね?

そうなんですよ、いっしょになって壊したいんでしょうけど、
クーみたいなツメも歯もないので、応援に徹してました^^

yushipapaさんへ

あ、わかりますわかります。
ダンボールって犬には滑るんですよね。
クーもすべりながら端っこ引っ張ってました。

思う存分壊して、スッキリしてましたよ。

コタロウ母さんへ

仮想のお部屋って感じでわくわくするんでしょうね。
現実の家をこんなに荒らしてくれたら大変ですが^^;

コタロウくんもダンボール破壊が趣味なんですね(笑)
食い込むツメとか歯の感触が楽しいのでしょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1818-3644820b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィラリア薬の日。 «  | BLOG TOP |  » 引越し屋さんが来た。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (670)
おきらクーな写真集 (160)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (142)
友だち (309)
動画 (50)
行楽 (198)
四季の行事 (121)
ちいさなお話 (137)
帰省 (87)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
セブ島旅行記 (4)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (49)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング