1701top.jpg

2017-05

6歳のお祝い。 - 2015.11.24 Tue

6歳になった日は、ちょっぴり華やかに♪
1511241.jpg


女の子らしくしてパチリ☆
1511242.jpg


今年も、asamichiさんから、お祝いをいただきました^^
1511243.jpg
たくさんのおやつで、リッチになったくるみさん。


asamichiさん、ごちそうさまです♪
1511244.jpg



そして、きのうはクーの好きな山道を歩こうかと出かけたのだけど、
あいにく雨がふりだし、道がぬかるんできたので、
1511245.jpg


景色だけ見て降りてきました。
1511246.jpg


近くの公園で、少しだけ遊びました。
1511247.jpg

このときのお話は、次回に。^^
1511248.jpg



夜、ホットケーキを重ねて、涼がささやかなバースディケーキを作りました。
1511249.jpg
ヨーグルトと、りんごとお野菜をトッピング。


あらためて6歳おめでとう、クーちゃん!
15112410.jpg


はい、どうぞ♪
15112411.jpg


ホットケーキだいすきクーちゃん。
15112412.jpg


大きなお口で、一枚ずつ丸ごとほおばってパックンゴックン!
15112413.jpg


お皿もきれいになめて、
15112414.jpg


はぁー。 おいしかったです~♪ by クー
15112415.jpg


よかったね☆
15112416.jpg

この1年も、元気でいてね!



サイドバーに、涼がツイッターを貼りました。
ブログよりも早く、リアルタイムに更新されるので、
のんきな母は、ちょっと焦ってますが~ 笑!
こちらのほうも、楽しんでいただけたらと思います。




この一年も、どうぞよろしく♪
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

ふふふ^^
おめでとうね!クーちゃん。
少しの間おやつ持ちさんになってね(*^_^*)
大好きなホットケーキにワクワク?でもでも…クーちゃん
この前は母さんの手からちょっとずつちょっとずつ
とっても可愛く食べてたよね~?!
今回は誕生日だから特別かな
ホットケーキにロックオン!
すんごいお顔して食べてるねえ~(^_^;)
でも ちょぴっとずつ可愛く食べるクーちゃんも
豪快なクーちゃんも可愛くて大好きよ
また素敵な一年を過ごしてね♡

クーちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます。この一年も,クーちゃんをこよなく愛してくれる御家族と健康でハッピーに過ごしてね。

Happy Birthday Koo!
Hope you had a wonderful day and lots of treat!
All the best. From Fabio

ホットケーキパクリのクーちゃんの食べっぷりに,さすがのファビオもびっくりです。(笑)

PC使えず携帯からなので,長文無理でごめんなさい!

くるみさん、美味しい誕生日だったんですね~
ホットケーキ重ねたケーキ、アイデアですね。
食べ終わったくるみさんが、ほんと幸せそうな顔ですね。
こんな幸せが次の一年も続きますように…

asamichi さんへ

たくさんのプレゼントをありがとうございました。
これだけあると、お友だちと食べたりしても長く
楽しめそうです。
丸ごとのホットケーキを豪快に食べるところを
見たくて、3段重ねでやってみました。
持っててもらってちょびちょび食べるのも好きなんだけど、
こうすると、食べ応えも楽しめますもんね。
うれしそうに食べると私もシアワセな気持ちになります。

ブルーベリーさんへ

ありがとうございます!
ファビくんもありがとうね~☆
クーも我が家に来て6回目の誕生日をむかえることが
できました。
たいしたお祝いはできないけれど、クーにも
お祝いだって、わかるようで嬉しそうでしたよ。

はい、この一年楽しく過ごせたら良いですね。

yushipapaさんへ

ふふふ、超カンタンバースディケーキでしたが、
クーには、なによりのご馳走だったみたいです。
このあとは、ゴキゲンに部屋のなかを荒らしまわってくれました。

はい、ありがとうございます。
この一年、幸せでいてくれたらいいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1840-94a7055c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸太はしごに挑戦。 «  | BLOG TOP |  » とーさんとかーさんと。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (618)
おきらクーな写真集 (141)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (127)
友だち (289)
動画 (47)
行楽 (121)
四季の行事 (96)
ちいさなお話 (128)
帰省 (76)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (41)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング