1701top.jpg

2017-05

たこパ♪ - 2016.03.23 Wed

休日のお昼時。 イイ匂いに落ち着かないようすのくるみさん。
1603231.jpg



なぜなら。。。



たこやきパーティをしていたから!
1603232.jpg



でも、たこパは、時間がかかります。


一睡もしないまま、2時間が過ぎ、


待ちに待ったおすそ分けが回ってきました~♪
1603233.jpg

クーのぶんには、たこ、ネギ、天かすは抜いて、かつお節が入ってます^^



もうね、きりんさんみたいに首が伸びきってます。
1603234.jpg



いつもおちょぼ口なくるみさんが、がっつり&丸呑み!
1603235.jpg



もっとちょうだい、早くちょうだいと、サークルに足を掛けて催促です。
1603236.jpg


お肉や、ホットケーキでもこれほどではないので、

クーの一番好きな食べ物は、たこ焼きかもしれません(笑!)



たこやき大好きクーちゃんにぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

タコ焼きパーティ、楽しいですよね。
わが家のタコ焼きパーティ、なぜかタコ入って無かったりします。
こんにゃくと竹輪が入ってたりします(笑)
鰹の香が食欲をそそるのでしょうね。
くるみさんが必死すぎて笑っちゃいました。

yushipapa さんへ

たこ焼きおいしいですよね!
時間が長いので、交代で焼かないと飽きちゃいますが^^;
こんにゃくと竹輪ですか、食感はたこに
似ているし、アリですね。こんどやってみよう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1911-e5c4b5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手形ボールペン。 «  | BLOG TOP |  » 初ハアハア。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (618)
おきらクーな写真集 (141)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (127)
友だち (289)
動画 (47)
行楽 (121)
四季の行事 (96)
ちいさなお話 (128)
帰省 (76)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (41)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング