1701top.jpg

2017-07

かーさんの誕生日。 - 2016.03.26 Sat

ヨーグルトを食べていたら、欲しそうにガンミしていたので、

はい、どーぞ。 それなのに、きょとんとしているくるみさん。
1603261.jpg


逃げ回る容器は、持っていてもらいたい過保護ちゃんなのです^^;
1603262.jpg

そこがまた、かわういのであります♪




かーさんの誕生日をすっかり忘れていたとーさん

一日遅れで、ラ・パルムドールのケーキを買って来てくれました。
1603263.jpg

仕事帰りなので、もうチョコレートケーキしかなかったって、

クーが食べられないことを気にしたようです。^^

ガトーショコラはボリュームたっぷり!

クーには、クリームでお祝いに参加してもらいましたよ。



涼は、いつものことだけれど何日も前からサプライズを考えてくれていました。

LINEで、メッセージと加工写真。

そして、絵付けキットつきの真っ白なマグカップをプレゼントしてくれました。

付属のペンで好きな絵を描いて、200度のオーブンで30分ほど焼き付けます。

せっかくなので、涼に絵付けまでしてもらったところ、


こんなに可愛い世界にひとつだけのマグが完成~☆
1603264.jpg


遊びゴコロがいいね☆
1603265.jpg


カップのウラにもうれしいメッセージが。
1603266.jpg


記念日をとても大切にする涼です。ありがとう!!


お兄ちゃんも、LINEありがとー!!



記念日が大好きな柴犬さんにぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママミントさんお誕生日おめでとうございます!
涼ちゃんのプレゼント、センスありますね~
涙出ちゃいそうになりませんでしたか(笑)
くるみさん、ヨーグルトカップは持ってて派なんですね。
さくらは、大きな食べ物は持っててなんですが、ヨーグルトカップは自力で頑張ります(笑)
ワンコそれぞれのこだわりなんでしょうね。

お誕生日おめでとうございます!
さすが涼ちゃん毎回凝ってますね^^
涼ちゃんは アイディアマン(ウーマン)ですね~
プレゼントて意外に難しいものですが
いろいろ考えてくれたんだなあ、て
その時間も嬉しいものですね
(ダンボール)箱入り娘のクーちゃんは
母さんのいたれりつくせりがないと キョトン^^
ヨーグルト好きなワンコさん多いですよね
美味しいおすそ分けがあるなら毎日誕生日がいいな!
なあんて クーちゃんは思ってるかな(*^_^*)

ママミントさんお誕生日おめでとうございます。
いくつになってもお誕生日は嬉しいですね。
チョコケーキでお祝いだと、クーちゃんは食べられませんが、おめでとうの気持ちはちゃんと家族と分けあえたはず。

パパさん
来年はママミントさんのお誕生日を忘れないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yushipapa さんへ

ありがとうございます!
これまで、いろいろもらった中で、手作りは
ほとんどなかったので、気持ちが伝わって
うれしかったですね~。加工写真は友だち間で
お祝いによくやるらしく、SNSもなかなか良いものだなあと
感心してしまいました。
さくらちゃんは、自力派なんですね。
前足で挟んで押さえるのかな?萌!

asamichi さんへ

ありがとうございます!
絵心がない私、自分で描いても愛用できる自信が
なかったので、描いてもらって正解でした。
そうなんです、考えてる時間も贈り物のうち。
気持ちが伝わりますよね♪
さすがasamichi さん、いいこと言うなあ*^^*
ふふ、毎日がお祝いならクーが太っちゃうよ~(汗)

ふぅさんへ

ありがとうございます!
もうね、誕生日が来ることはあまり歓迎しないんですが、
私自身が両親に感謝し、家族からもいてくれてありがとうって
思ってもらえる日でありたいですね。
元気をくれる柴犬さんにも感謝しとこうというわけです。^^

ほんと。パートナーの誕生日をわすれてはダメですよねえ(笑)

カギコメさんへ

うう。。。泣けた。
私のほうこそ、出会いに感謝ありがとうですよ。
もう、そこまで言ってくれる人は私にも他にいません。
わたしも同じ気持ちなのよ。これからもずっとよろしくね。

そうね、朝ドラの先生はわたしたちにとっても
縁の深い方だよね、母校を誇りに思います。
みんな、それぞれに悩んでたよねあのころ。
みんな素直で仲良しだったね。
なつかしいね。また語り明かそうね。

ママミントさん、お誕生日おめでとうございます!
忘れていてもちゃんとケーキを買ってくる優しいご主人はエライですよ。
うちなんか月の初めの方の誕生日の私と、月末の翔たちを合わせでお祝いすることも…
涼ちゃんのプレゼント、嬉しいですね。センスありますよ。

藍さんへ

ありがとうございます!!
夜になって、「今日はね。。。」って言ったら
固まってましたよ(爆!)
藍さんとふたごちゃんは同じ月なんですね。
一緒にお祝いしたら、3倍オメデタイし、忘れることも
なくて良いとおもいますよ~。^^
自分のためにご馳走を自分で作るよりは、張り合いが
ありますよね^^v

ママミントさん,お誕生日おめでとうございます。
娘さんから素敵なプレゼント。描かれた絵付け,センスありますね。旦那様もちゃんとケーキを買って来てくれるし...御家族が本当にママミントさんを大事に思っているんだな~と思いました。ママミントさん家族,素敵だな~。
クーちゃんからのプレゼントは何だったのかしら? (笑)

ブルーベリーさんへ

ありがとうございます!
涼は、お祝いとかイベントが好きなんですが、
とーさんは、機嫌よくいてくれたらと思ってるだけでしょうね。
心のこもったお手紙くださるブルーベリーさんのご主人は
オットの鏡ですよ。ブルーベリーさんは、良い奥さんだし♪
ほんとに良いご夫婦ですね。
クーからは、クリームがおいしいって喜んでもらえました^^(プレゼントかい!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1914-b99ddec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とーさんと歩くと別犬になる?! «  | BLOG TOP |  » モニタリング?!

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (631)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (131)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (41)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング