1701top.jpg

2017-11

そりゃねーわ。 - 2016.04.13 Wed

そりゃねーわ パート1.

雨降りの今朝。

クーちゃん、お散歩に行こう!っとサークルを開けると、

とうとう来るものが来てしまった。。。と言う顔のくるみさん(汗)
1604131-1.jpg



行きたくないので、聞こえないフリをして、
1604132.jpg



時間稼ぎ。
1604133.jpg



行っとかないとダメでしょ!ほらほら。
1604134-1.jpg



しぶしぶ出てきて、かーさんを睨むなんて。。。そりゃねーわ!
1604135-1.jpg



そりゃねーわ パート2.

2年前、100均で鉢のなかでひっくり返っていた小さなサボテンを、
かわいそうに。。。っと、買ってきて、
1604136.jpg




大事にお世話をしていたら、大きく成長。



ところどころに、白い毛が生えてきて、
1604137.jpg



やがて、毛の中から、かわいいつぼみが♪これぞ、サボテンの恩返しね、と喜んだかーさん。
 1604138.jpg



サボテンの花って、きれいなのよね~^^


色もカラフルで、赤とか、ピンクとか、オレンジとか♪


どんなだろう? 楽しみだなあ。*^^*


日に日に大きくなるつぼみでしたが、なかなか色づかなくて、


そうか、わかった。白、白ね? それは思いつかなかったわ。


うんうん!白もいいな。



あとひと息、がんばれー。




そして、ついに開花。



。。。。。。。って、



キミドリかい~~~~! 
1604139.jpg


ほかのどんな色でも良いけど、キミドリって。。。


そりゃねーわ。




サボテンさんの、100円ぶんの恩返しにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ここポチッと!

←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

ギロ顔のくるみさんも可愛いですね~。何気に見えてる肉球にも癒やされます。サボテンの花って赤とか黄色しかないと思ってたんですがサボテンと同化してるのにクスッとしちゃいました。

まめこ さんへ

お散歩に行きたくないときは、上目遣いで、
「やめとこうよ。。」って顔をします。
出かけてしまえば、それほどイヤでもないみたいなですが^^
肉球に気づいてくださってうれしいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1926-299f55a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北イングランドからお客さま。 «  | BLOG TOP |  » 桜の巨木。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (641)
おきらクーな写真集 (149)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (296)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (104)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (44)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング