1701top.jpg

2017-11

わんこまみれ de おもてなし♪ - 2016.04.19 Tue

きのうの続き。

4月17日は、30度を超える暑い日でしたが、高田本山から戻ってひと休みすると、

あわただしく、公園へ。


公園には、たくさんのワンコたちが、待っていてくれました♪
1604191.jpg



これは、椿家と私からブルーベリーさんへのプレゼントとして計画したもの。


。。。というのは、一人息子?の柴犬ファビオくんをこよなく愛するブルーベリーさんご夫妻。


イギリスではまだまだ珍しい柴犬を見ることをパパさんがとても楽しみにしていると


お聞きしたので、それならば!っと、犬友さんたちに集まっていただいたのです。


クーの柴友さんは、本当に柴犬を大好きな方が多いので、ご夫妻に喜んでもらいたいと


言うと、みなさん快く集まってくれたのです。



柴犬だけでなく、クーの散歩仲間やその友だち。。とたくさんのワンコが集まってくれました。



それでは、参加してくれたワン友をご紹介~!


ケンタくん。(ケンちゃん)
1604192.jpg


マツくん。(まっちゃん)
1604193.jpg


ヤマトくん。(やまちょ♪)
1604194.jpg


ムサシくん。
1604195.jpg


たまこちゃん。
1604196.jpg


さわちゃん。
1604197.jpg


ハルくん。
1604198.jpg


レオくん。
1604199.jpg


めいちゃん。
16041910.jpg


椿ちゃん。
16041911.jpg


ピースくん。
16041912.jpg


コウタくん。(コウちゃん)
16041913.jpg


ハヤテくん。(はーくん)
16041914.jpg


ゲンちゃん。
16041915.jpg


飛び入り参加で、 しんちゃん&ランちゃん と言うそうです。 ありがとう!
16041916.jpg


かぶおくん。(かぶちゃん)
16041917.jpg


しばちゃん。
16041918.jpg


(白柴)りんちゃん。 & りんちゃんに一目ぼれしたケンちゃん♪(笑)
16041919.jpg



そして、クー。
16041920.jpg


総勢20匹(うち柴犬13匹)の大集会となりました。


そうそう、せっかくなので、ファビオくんもイギリスからSNSに乗って参加してもらいましょうね。
16041921.jpg



犬友さんたち、あちらこちらで笑い声が響き、
16041922.jpg


いつもの公園がお祭りのよう。
16041923.jpg


いちどこういう集まりをしてみたかったの!
16041924-1.jpg


それにしても、これだけたくさんのワンコが集まるとおもしろいこといっぱい。

いつもは、とっても元気なピースくんや、コウちゃんが、そーっと静かに気配を消してるので、

どうして?と聞けば、相性が良いとはいえない柴犬さんがこれだけ集まると、びびっちゃったんだって^^;


そして、柴犬さんたちはといえば、
16041925.jpg

美柴のりんちゃんが、どストライク



夢中になってる純粋なケンちゃんとか、
16041926.jpg



飼い主さんひとすじの素直なやまちょ♪ とか、
16041927.jpg




柴距離無用! ぜったいに負けらんないオトコの意地とか!(笑) 

ゲンちゃん(奥) X まっちゃん。
16041928.jpg
ゲンちゃん、柴犬らしい良いガウリンコですな!私は大好き。^^

ふたりとも、女の子にはめっぽう優しい超超イケメンなのです。



ブルーベリーさんご夫妻も、たくさんのワンコたちと触れ合って楽しまれたようでした。
16041929.jpg


後日会った犬友さんたち、みな、「とってもいい雰囲気で楽しかった♪」っと言ってくださって

うれしかったです。機会があれば、またできるといいですね。

集まってくださった犬友のみなさん、どうもありがとうございました。


20ワンコで集合写真を撮りたかったけれど、柴距離無視してもしも事故が

あってはいけないので、やめときました。




みんなが帰った公園で、記念写真をパチリ☆
16041930.jpg
左から、クー、ママミント、ブルーベリーさん、ご主人Pさん、椿ちゃん。


すると~。


かぶちゃんが戻ってきて、


むさしくんも戻ってきたので、


また、パチリ☆ レオくんのママさんが撮ってくれました。
クー、むさしくん、かぶちゃん、椿ちゃん。
16041931.jpg


ママミント、むさしママ、Pさん、ブルーベリーさん、かぶちゃんママ、椿お姉さん、椿ママ
16041932.jpg
ワンズにレオくんも加わったよ♪


三重の思い出に、ワンコまみれでおもてなし でした~!


地味に続きます。



三重といえば、おかげ犬。おかげ犬クーにぽちっと。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ここポチッと!

←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

ママミントさん、この度は、本当にお世話になりました。思いがけないサプライズ、主人共々とても嬉しかったです。集まって下さったママミントさんと椿ママのワン友さん達にもどうぞよろしくお伝えください。私もそうですが、特に主人はファビオ以外は他の柴ちゃんに接した事がなく、とても嬉しかったそうです。またママミントさんご家族にもお目にかかり、ブログに書かれている通りの温かいご家庭だなと感じました。翌日にはお写真もすでに準備して下さって、何から何までありがとうございました。今は東京に戻り、主人が先にイギリスに戻る前の数日間を過ごしております。また私がイギリスに戻りましたら、改めてお礼をと思っております。取り急ぎお礼まで。

柴天国はココにあった…!!

熊本と大分のみなさまにお見舞い申し上げます。

私の家がもしもクーちゃん地方だったら、私も柴さまを連れて参加したかったです。
多分、柴さまはゲンちゃんタイプだと思いますが…
でも、どの子もみんないい顔していますね~
たのしい時間だったのでしょう…

クーちゃんは久しぶりにかぶちゃんに会ってどうだったのでしょうか?

ブルーベリーさんへ

こちらこそ、来てくださってうれしかったです!
わんこパーティも喜んでもらえて良かった♪
柴犬といっても、10匹いればみな違うんですよね。
黒柴も白柴も男の子も女の子もみなそれぞれに
趣がありますよね。
はい、みなさんに伝えますね。

ブルーベリーさんもPさんも日本で過ごすときを
楽しんでくださいね。
お疲れがでませんよう、体に気をつけてね^^

ジョニ子ママ さんへ

たくさんの柴に囲まれてみたかったので幸せでした!
いま思えば、真ん中で寝そべって見たかったな(笑)

ふぅ さんへ

柴率のたかいくるみ街ですが、集まってみると
こんなに?ってびっくりするほどいましたね。
ほんと、柴さまも参加してもらいたかったです。

クーは、どうでしょうね~。このところムサシくんとか
マツくんと、よくご挨拶してますけどね。
私は、やっぱりかぶちゃんイチオシかな。
あの不思議ちゃんな性格がたまりません!

せんきゅぅべりべりまっちです

こんばんはぁ。
ワンコ大集合の話を伺い、隣町住民でありながら
飛び込み的に参加させて頂きましたレオでございます。

和の要素ナッシングな完全外国産血統種ですが…
沢山の柴っ子達に囲まれて、レオのみならず世話係共に
至福のひとときで御座いました!
写真まで載せて頂いて感謝感激です。

なかなか機会がありませんでしたが、この先お散歩で
お会いできた際には、どうぞよろしくお願いいたします♪

レオのボス さんへ

いらっしゃいませ。
集会、楽しんでもらえてなによりでした^^
写真も撮ってくださってありがとうございました。
上手ですね。慣れてるのかな?

トイプーちゃんは、柴っこと相性がわりと良いと思うんです。
たぶん、柴の微妙な距離感を読めるトイプーの賢さと、
優しげなルックスに柴が警戒しないからかなと思ってます。
クーも、クリちゃんとかピースくんとは仲良しです。
レオくんとも、また会えると良いなあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1929-397d90c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男の子たちのご挨拶もいろいろ♪ «  | BLOG TOP |  » 北イングランドからお客さま。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (641)
おきらクーな写真集 (149)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (296)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (104)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (44)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング