1701top.jpg

2017-04

おやつを買いに。 - 2016.07.20 Wed

お外でクーの泣く声が聞こえて、かーさんは笑ってしまいました。

ついさっき、一緒にお買い物に行こうとクレートに入るように言ったところ、

お目目キラリーン!はしゃぎすぎて爆走!プリケツ振り回してふざけてばかり!

一向に言うことを聞かないので、じゃあやめた。って家に入りました。

あまりの結末に、モーレツに悲しくなってしまったくるみさん。

ピーピー泣いては、アオーン、ウオ~ンと遠吠えを始めました(号泣~!)

出てみると、シッポたらりんの柴犬さんが情けない顔で見上げてます。

そこで、おごそかにひと言。「ハウス。」

しずしずと素直にクレートイン、無事に車上の犬となりました♪



着きました。ホームセンターバロー。
1607171.jpg


照明売り場や、
1607172.jpg


扇風機売り場で涼しい風に吹かれたり、
1607173.jpg


乗り物の大好きなクーを、乗せてウロウロ。。
1607174.jpg


そして、フード売り場に着くと、ニヤニヤし始めるくるみさん。
1607175.jpg


お口が緩みっぱなしだよん(笑)
1607176.jpg


きょうは、お魚のオヤツを買おうね♪
1607177.jpg


どれがいいかな~。 クーの目がキラリン☆
1607178.jpg


これ?  うんうん!by クー
1607179.jpg
向こうの手はとーさんです。念のため^^



じゃあ、これで決まり♪  うわ~~い!! 
16071710.jpg


喜ぶ顔が見たかったかーさんも大満足でした*^^*



たのしいお買い物にぽちっと。
←ここポチッと!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

赤柴5歳あんずのままです。
くるみちゃん可愛いですね(^^)
あんずは乗り物&家以外の建物が苦手なので、
たまにホームセンターに連れて行っても
しっぽたらーんです>_<
くるみ家が羨ましいです。

クーちゃんかわいい
まるでお子ちゃまだわぁ~
プリケツ、しっぽタラ~んの姿が想像できるだけにぷぷぷ~っです

おやつを買いに行けてよかったね。クーちゃん♡

お出かけするぞってわかると大騒ぎ。
素直で可愛いですよね~
その後しゅんとしちゃうのはくるみさんらしいかな。
ホームセンターでのくるみさんの嬉しそうなこと!
美味しそうなおやつ買ってもらえて、
さらに嬉しそう!
こんな顔見れるとこっちまで嬉しくなりますね。

アオーン からの やったあ!のクーちゃんが目に浮かぶようで(笑)
分かり易ーい柴っ子さんですね^^ぷぷ
カートに乗って笑顔全開のクーちゃん可愛いです
さっき泣いてた子が もう笑った ふふふ
ブーブーに乗って おやつゲットして最高の日だね(*^_^*)

あんずママさんへ

クーも車が苦手で酔ってましたが、
遊びに行くうちに好きになってました。
お留守番より家族と出かけるのがうれしいみたいです。
ホームセンターもオヤツ売り場が楽しみなんでしょうね^^

ふぅさんへ

ほんとに、羽目をはずしすぎて反省するところが
子供みたいですよね。
逆に不本意なことがあると、あとから爆走したり、
庭を掘り返したりと腹いせもします^^

yushipapaさんへ

なかなか行楽に行けないのでせめてオヤツの
買い物くらいはとサービスしています。
でも、ホームセンターよりはどこかの公園のほうが
クーはうれしいんだろうけれど、こんなお出かけでも
うれしそうな顔をみせてくれると、ほっとしますね。

asamichiさんへ

ほんと、素直というか、めっちゃわかりやすいですね^^
リアクションが、判で押したみたいなので笑えます。
本当は、ドライブ&お散歩を期待したんだろうけれど、
オヤツでごまかされてくれました。
扱いやすいわ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1969-24b8a85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うそこ注意報メーカー。 «  | BLOG TOP |  » がんばれ部活生!

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (617)
おきらクーな写真集 (141)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (127)
友だち (289)
動画 (47)
行楽 (121)
四季の行事 (96)
ちいさなお話 (128)
帰省 (75)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (41)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング