1701top.jpg

2017-06

オリンピック閉幕。 - 2016.08.23 Tue

Rioオリンピックが終わりました。

大逆転の卓球、バドミントン、快挙達成のカヌーに体操、柔道 レスリング。。


400mリレーは、シビレター!!


涙あり歓喜あり、たくさんのドラマがありました。
1608231.jpg


閉会式もとても良かった!


東京への引き継ぎのセレモニーは、4年後が待ち遠しくなるような演出でしたね。


NHKのテレビ欄もやってくれるね♪
1608232.jpg



深夜にテレビの前でウトウトした日々ともさよなら。
1608233.jpg


真夜中にリアルへそ天で、目覚めたことも柴柴でしたが、
1608234.jpg


これからは規則正しい生活に戻したいと思います^^;



100m走と球技なら自信あり! ですよ~  by クー
←ここポチッと!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

スポーツの祭典、終わっちゃいましたね~
今回は、いつもと少し違った競技でメダルラッシュだったので、感動しました。
子供の手前、リアルタイムでは見てませんが、素直に日本って凄いって思いました。
これからイロイロなスポーツが盛り上がるでしょうね。
閉会式も感動的でした。
4年後の東京が楽しみです。
柴りんピックでもあれば、寝てからへそ天までの時間を競う競技とかありそうですね(笑)

クーちゃんならボルトに勝てるかな?
日本サッカー、バレーボールも元気今一つなので、クーちゃん、元気を上げてきてください。

メダルとれた人もとれなかった人も、たくさんの汗と涙を流しながら努力してきたんだろうなあ。
閉会式はとても印象的でした。
4年後、楽しみですね。
どの国の人も楽しめるオリンピック&パラリンピックになってほしいです。
テレビ欄にそんな仕掛けがあったのは気づかなかったなあ。不覚~。

むふふ^^
そうだねクーちゃんならやっぱり可愛さで金メダルかな~^^
あとは…食いしん坊でもいいとこ行くかなあ うしし(#^.^#)
掘り堀り競争も得意そうだよね^^

すやすや眠るクーちゃんを黙って支える…縁の下の力持ち。
そんなワニさんに金メダルです…♡

yushipapaさんへ

ほんと見ごたえのある大会で
毎夜、たのしみに見てました。
翌日のお昼すぎに昼寝してましたけど^^
そうなんです、閉会式は日本の魅力が発揮されて
4年後がとても楽しみになって、五輪ロスを免れました^^

ほんとにね、柴五輪とかあったら、内容抜きでも参加したいな!

AYAKA さんへ

むかし、犬より速いサッカー選手に岡野さんがいましたね。
でも、ボルト相手は、クーでも負けちゃうかな?

磨きぬかれた技と技のぶつかり合いや、ほろりとさせられる
友情など、オリンピックには、素敵なドラマがたくさん詰まってますね。

4年後の主役が、誰になるんだろう?とても楽しみです。

asamichi さんへ

金メダルありがとう!
やんちゃ、人見知り、気まぐれ、マイペースでも
金メダル取れそうです(汗)

ふぅさんへ

わにさんにまで、金メダルありがとう♪

何も言わないけれど、がんばってる可愛いわにさんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/1982-ada499f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなお話アラカルト。 «  | BLOG TOP |  » 町内会のお祭り。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (624)
おきらクーな写真集 (144)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (130)
友だち (293)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (98)
ちいさなお話 (129)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (41)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング