1701top.jpg

2017-10

シバイヌさんの捕まえかた - 2011.04.20 Wed

クーは家の中で遊ぶのが大好き!

誰かと遊ぶとき以外は、たいてい、何かを壊しています。
そんなときのクーは、と~っても静かです。

ほらほら、いまも、ボールをボロボロにしていますよ~。
P1120553(1).jpg
後足が、妙に色っぽいくるみさん。


ボールの次は、お気に入りのうさぎさん。
P1120475(1).jpg

大好きだから、壊したくなるんですって
P1120472(1).jpg

座卓の下は、クーの秘密基地。抱っこされたり、捕まる心配のない安全地帯なんです。
P1120461(1).jpg
ここで、数々の悪事を働いてきました~。

そんなクーですが、これならカンタンにつかまりましたよん
[広告] VPS





昨日、黒柴さくら前線のさくらmamaさんにすてきなものを作っていただきましたよ

じゃん!←くるみの絵文字です~ かわいいでしょう~
さっそく、昨日から使わせていただいています

それと、もうひとつ。ブログランキングバナー。
これがもう、めちゃくちゃかわいいんです
さっそく使わせていただきたいのですが、なにしろPCおんちな私、
お持ち帰りのやり方がわからな~い
そこで、離れて住む長男にヘルプを頼みました。
いちにちも早く、くるみブログに貼りつけたいと思っています。

さくらmamaさん、本当にありがとうございました


と、いうことで、この既成のバナーはもうすぐお別れです。
そうかそうか、そういうことなら押しとこうかな、、という方は、今のうちにどうぞ! 笑
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛いおてて♪

ワンコが両手を使って、おもちゃで遊ぶ姿はとても可愛いですよね。
ヌイグルミを齧って穴を開け、そこにマズル突っ込んで契っては投げ契っては投げ・・
とても楽しそうにやりますよね。
私は、その散らばった綿を広い集め縫って閉じてを何度も何度も繰り返しましたっけ。
動画のくるみちゃん♪ 必死で取ろうとしていますが・・
遊んでもらって、幸せ全開という感じですe-446

ママミントさん、わざわざ絵文字のご紹介をありがとうございます。
こんなに喜んでいただけて、私もとっても嬉しいですe-266
あっ、保存の仕方ですが・・・・
画像にカーソルを合わせ、右クリックすると、いろんな文が出てきますので
「名前をつけて画像を保存」という箇所に左クリックしてください。
するとママミントさんのパソコンの画像を保存するファイル名が
出てくるはずですので、後はママさん専用のファイルに保存すればOKです。

私も初めは全く分からなかったパソコンでした。当時中学生だった娘に何とか教えてもらいながら、
また、本を読みながらの格闘で、バナーを作れるまでになりました。
40代後半からでも、こんなにのめり込めたのは、さくらのおかげとしか言いようがありません。
ワンコへの愛のパワーは思いのほか、強力なのかもしれませんe-266e-266

可愛い⤴クーちゃんはぐよ♡
私が、同じ事をしても。。。遊んでくれるかな?

↑さくらmamaさん凄いですね。
私はいつもマロンとライムの母のみぃさんに電話で教えて貰っています(^-^)v

さくらmamaさんへ

ありがとうございます!ファイルに保存してからがまた、わからなくて。
昨日の夜に、長男のPCから、貼りつけてもらえました~*^^*

私も、仕事を辞めてからパソコンは、調べるためだけのものになっていましたが、
くるみとの暮らしをカタチにして残してみたいと思ったのがきっかけで、始めたブログです。
なにもわからないまま、長男にセッティングしてもらっただけですが、今自分がブログを
書いているなんて、不思議です。

書き始めて8カ月経ちますが、いまだにヘンな所をさわっておかしくならないかと
恐れながらのPC操作です。
少し前に、ブログ村が大規模障害を起こした時も、私のせいかな?っと
おもったくらい~(笑)
もっといろいろなことが出来るようになりたいと思うようになりました。

本当に、のめりこむものがあるって、前向きになれますよね!

ありがとうございます!わんこの香りのする方なら、たぶん大丈夫です^^v。

本当に同じブログ書いてても、初心者もいれば達人もいるのですね。
そんなふうに誰でも、楽しめるのはブログの良いところですよね。

ごまねぇさんは、お友達のみぃさんに電話で聞けるなんて、いいですね~。
私の場合は、息子ですが、そっけなくて。若い子は、忙しいみたいです。
主人も、ブログとか、ランキングに関することは、まったく
知らないし、興味もナッシングです。

でも、聞ける相手がいるだけ良かったと思っていますよ~うふ!

くーちゃんの後ろ姿色っぽいです。(爆)
このお気に入りだから壊す。。。ファビオもお得意です。
ぬいぐるみの中身を出すなんてそっくりです。(笑)

私も仕事していた時の資料作りなどのパソコンは大丈夫なのですが、ブログは右も左も分からずで始めてしまいました。今もおっかなびっくりでアップしてます。(笑)
先日は遠いイギリスよりマロンとライムのみぃさんに、助けを求めたところ、メールで丁寧な回答を戴きました。
ちなみに、ママミントさんのブログも私にとってはお手本にしたいブログの一つですよ。☆

ブルーベリーさんへ

ありがとうございます!
ファビオくんとクーは4カ月違いの同い年なんですね。
やりたいことも年齢的に似ているかも^^。

モノを壊すのが楽しいみたいで、子供が持っているものに
寄ってきます。
お気に入りのぬいぐるみは、このウサギさんが2代目で、
最初のは、修繕しているうちにどんどん小さくなっていきました。
縫ってもまた、そこを攻めて綿を出すんですよね~。

お手本だなんて~。なにもタメにならないお気楽ブログですよん。

私も、少しは自分でいじれるようになりたいと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/207-3c689a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキングバナーが可愛くなったよ~ «  | BLOG TOP |  » 子犬のワルツ ♪

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (44)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング