FC2ブログ
1701top.jpg

2019-03

柴犬ぽんぽん3匹目。 - 2017.07.12 Wed

柴犬ぽんぽん3匹目生まれました♪



第3子は、まさかの黒柴^^
1707121.jpg



←から、第1子~第3子。
1707122.jpg


男子と女子を作り分けられるようになれたらいいな。



それでは、恒例、くるみさんとの記念写真です。
1707123.jpg



カメラを向けると、きっちりカメラ目線のくるみさん。


微動だにせず、さあ、好きなだけ撮りなさいとポージング。


さすがは、我が家の専属モデルさんだわ^^っとシャッターを切るかーさん。


でもね~、この2ポーズ。

1707124.jpg


何枚撮っても、金太郎飴のごとくおなじ写真なんだよね。(笑)



選びたかったのに。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑ここポチッと!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

最初から、凄く良く出来ていたのに、
どんどん凄くなってきてるように感じます。
ってか、リアルになってきてるって感じでしょうか?
ちなみに、このポンポン、くるみさんに攻撃(遊ばれ)無いのですか?
さくらなら、よだれでドロドロになりそうですが(笑)

んふふ♪どの子もクーちゃんの子供みたい^^
こうにみんな並ぶと第一子が一番クーちゃんに似てるアーモンドアイな気がします♡
このポンポンはフエルトとは違って毛糸作成ってことですか?
器用ですね~♪
クーちゃん、いつもこんな可愛いお顔でポージングしてくれてホント羨ましいです*^^*

おめめキラキラ~なくるみさん
さすがのモデルぶり^^
さあーキレイなわたちを存分に撮っていいですよー
と言ってるようなポージング^^
柴犬ポンポンスゴイ人気なんですね
テレビでもあちこちで取り上げてます
ニュースZEROでもやってました。
まだまだクーちゃんの可愛い子供増えそうですか?

yushipapa さんへ

ありがとうございます。
第2子は、リアルを追求してみたのですが、
やはりマスコットは可愛いほうが良いような気がして
丸くしてみたり、まだまだ試行錯誤です^^
クーは、食べ物じゃないとわかるとそれほど
関心ないみたいです^^

茶々ママ さんへ

ありがとうございます^^
柴犬は、目にはこだわりたいですね。
本に載ってるお手本の目はとてもつぶらで
かわいいです。
これは、毛糸でぽんぽんを作って刺したり
カットして、作ります。純毛の毛糸って
刺すとかたまるんだ~って驚きの連続で楽しみながら
作ってます^^
初めてのことってワクワクしますね。

asamichiさんへ

ありがとうございます^^
動物ぽんぽん、本が出てマスコミで取り上げられてから
人気に火がついたみたいで、毛糸がいつも品切れ、
注文してもなかなか手に入らなくなってます。
それも、柴犬につかう色だけがないみたいです。
じつは、次の子ができてまして^^
近いうちにアップしますね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/2087-81a835e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お外deシャンプー。 «  | BLOG TOP |  » 朝つゆとひまわり。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (662)
おきらクーな写真集 (155)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (139)
友だち (304)
動画 (49)
行楽 (161)
四季の行事 (112)
ちいさなお話 (136)
帰省 (85)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
セブ島旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (48)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング