1701top.jpg

2017-11

くるみブログ7周年。 - 2017.09.13 Wed

おかげさまで今日、くるみブログ7周年を迎えました♪

1709134.jpg


2010年に始めたくるみブログ、ここまで続くと思ってなかったので

自分でも、びっくりしていますが、ここまで続けられたのも、お友達や、

見に来てくださるみなさまのおかげで心より感謝しています。

本当にありがとうございます☆

この日に、なにか記念になることをと思い、いろいろと考えました。

以前、4周年のときにこれまでのブログトップページを動画にしたことがあったので、

その後をつくろうとしていますが、、、


間に合いませんでした~(汗) 


なので、出来上がり次第追ってアップします♪



そして、ここからが本題。



ママミントがちまちまと作り上げた、柴犬ぽんぽん。



いま、6個できていますが、うち4つをプレゼントします!
1709132.jpg




下段の2つは第1作目と2作なので、手元に残したいと思います。
そこで、↓の箱内の上から4つをキーホルダーにして差し上げます。
1709131.jpg



応募条件は、クーを気に入ってくださっている方

おひとり1点。ぽんぽんの指定はできません。



コメント欄からお申し込みください。公開or非公開どちらでもOKです。

締切:9月22日

締め切り後、応募者多数の場合、抽選とさせていただきます。



ご応募お待ちしております*^^*
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



今日は、くるみ家お祝いします^^
1709133.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます。

おめでとうございます!
7周年ということは、7年何事も無く過ごせたということでもあると思いますよ。
これからもかわらず続けていただけたらと思います。
そして、クーちゃんポンポンも当たったらいいなと思っております(笑)

おめでとうございます♪

7周年おめでとうございます。凄い!
いつも、楽しく拝見させていただいてます。
これからも更新楽しみにしてますね〜♪

ど〜か♪ポンポン当たりますように٩(^‿^)۶

7周年 おめでとうございます。
柴サマがやんちゃで、暴れん坊で、気に入らないと私のことも噛むという有様で、柴サマを我が家に迎えたことをちょっと後悔もしつつ、でも大好きで…
そんなときに出会ったのがこのブログです。
これからもずっとずっと楽しみにしていますね。
私もポンポンに申し込みしたいです。
よろしくお願いします。

おめでとうございます🎉

ブログ7周年おめでとうございます。
くうちゃんと同級生の柴女子あんずのままです。
これからも、癒しのブログ楽しみにしています。
ボンボン欲しいです! 当たると嬉しいです😃

7周年おめでとうございます!!(*^_^*)
ふふふ くるみさんのカモメがあまりにもクッキリ立派で
かわゆい蝶ネクタイと同じくらい目を奪われました^^
クーちゃんやママミントさんと出会ってウン年…
感慨深いです…しかしクーちゃんは変わらない
老けない?なんて羨ましい~~~(^_^.)
ポンポン欲しいです!!
ただひとつ心配なのが 丸いものはニャンズの餌食になるやも
高い所に置いても今や、安全地帯はほぼありません(泣)
判断はママミントさんにお任せします^^
これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます🎊

いつも楽しくブログ、インスタ拝見させていただいてます😁
7周年、おめでとうございます🎉✨
ミントママさんの優しさが伝わってくるステキなブログが楽しみで、またクーちゃんのかわいさも魅力もたっぷり伝わってきて、いつも癒されてます😆💕
これからも楽しみにして応援してますので、季節柄お身体ご自愛くださいませ。

かわいいポンポン当たるといいなぁ〜🐕

ブログ7周年、おめでとうございます!
クーちゃん、おでこにカモメさんが出てますね(ちょっぴり幼く見えて、これまた可愛いっ)
クーちゃんとの楽しい毎日や、暖かいご家族の様子など、いつも素敵なブログに癒されています。

さて、ポンポンですが、みなさんたくさん希望されているので、いただいても4柴たちの誰かに破壊されちゃう危険性の高い我が家は、ご辞退して他の方にお譲りします(残念だけど…)

これからもどうぞよろしくお願いします。

ブログ7周年おめでとうございます☆
いつもくるみちゃんとママさんに楽しませて頂きほっこりしています。

柴犬ポンポン♪とっても×とっても欲しいです♪
きっと皆さんも欲しいですよね!?
抽選なのかな~?くるみちゃん似のポンポンがコタロウの元に届いて欲しいです(*^ー^)

こんばんは★ハツコメします^^うちには、小麦という赤柴います^^
ブログ楽しく楽しみにしています。
7周年おめでとうです(*^。^*)

ポンポンあたりますよう~~(^○^)

ブログ7周年おめでとうございます。

クーちゃん夏仕様でM字眉くっきりですね~(^^)
7年続けるのは簡単なことじゃないですよね。
私も長いことクーちゃんのブログで楽しませてもらっています。
ありがとうございます。
これからも楽しみにしていますねっ!

しばっこぽんぽん可愛いなって思ってました!
私も当たるといいなぁ~・・・

ブログ7周年おめでとうございます✨

ママミントさん、くーちゃん、こんばんは☺
いつもブログ、インスタ、楽しみに拝見させていただいてます✨
ブログが7周年続いたことも、くーちゃんが健康でいられるような環境を常に作っていたママミントさんご家族の愛情あふれる関わりの賜物なのかな、と思いました。
ポンポン、とってもかわいいなって思ってました✨頂けたらうれしいです😆

7周年、おめでとうございます!
ご家族そろってお祝ですね。
くるみさんも素敵な家族に囲まれて幸せだと思います。
ポンポン、ぜひ欲しいです。
これからも、ご家族の楽しい様子楽しみにしています。
くるみ家の幸せがこれからも続きますように…

おめでとうございます!
相変わらず見事なM字眉毛だ事♪
ぽんぽん欲しいです♪

はじめまして 7周年記念おめでとうございます

はじめまして yurihal です。
7周年記念おめでとうございます!
2年ほど、毎日くるみさんブログをチェックさせて頂き、ほっこりしています。
私も柴犬はると生活をしていて、ブログを始めたいと思いつつも、やり方や勇気が持てず、このコメントもやっと探しあてたビギナーです。
かげながら応援させて頂いてます。これからも、温かいブログのお裾分けをさせて頂きます。
ありがとうございます。
ぽんぽん上手に作れて可愛いですね。器用でうらやましいです。
応募させて頂きます。宜しくお願い致します。
(やり方が合っているのか少々心配ですが) 

おめでとうございます

7週年おねでとうございます!
6年前に我が家の愛犬ランとお別れして泣いてばかりでした。
そんな時見つけたこのブログ、お気に入りバーに入れて毎日チェックしています。
忙しくされてて、更新も大変だと思いますがこれからも私達クルミ家ファンを癒して下さいませ
ぽんぽん、私も欲しいワン!

7周年おめでとうございます^^
続けることって大変ですが、これからも
楽しみに拝見させてくださいね^^
幸せなくるみちゃんを見て癒されてます♪
ぽんぽん当たるといいなぁ~^^

7周年おめでとうございます^^/
やだ!お祝いの言葉もそこそこにいいかしら汗
間に合った!間に合った!
ふぅ~危ない。

もちろん!ぽんぽん欲しいです♡
抽選が当たりますように!!!
願掛けで酒断ち・・・はムリだから(笑)PCのクーちゃんに向かって拝みます^^b

りん。さんへ

りん。さんありがとうございます。
ほんとうに、大きな問題もなくここまで
続けてこられたのもたくさんの人たちのおかげですね。
これからも、どうぞよろしくお願いいたしますね。
犬ぽんぽん当たると良いですね^^

チョコママさんへ

チョコママさん、ありがとうございます♪
いつも見てくださってうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
ぽんぽんのお申込みありがとうございます^^

ふぅ さんへ

ふぅ さん、ありがとうございます!
ええ、ええ、そうでしたね、柴さまに手を焼いて
おられたのですよね。
クーの存在がふぅさんと柴さまの距離を近づけたのなら
私もうれしいです。これからもお付き合いくださいね。
ぽんぽん、当たるといいですねー!

あんずままさんへ

ありがとうございます♪
あんずちゃん、クーと同級生なんですね。
これからもよろしくおねがいいたします!
ぽんぽんご応募ありがとうございます。

asamichi さんへ

asamichiさん、ありがとうございます^^
ほんとうに、ながいお付き合いになりましたが、
ずっと応援してくださって感謝感謝です♪
これからも、母子ともどもよろしくね。
ふふ、確かに安全地帯なさそうですね~。
当たっちゃったらそれはそれで大変かな?
ここはご自分の判断でおねがいします^^:

yo_pi1002 さんへ

yo_pi1002 さん、ありがとうございます。
以前もブログにコメいただき、ブログもみてくださってるんだって
とってもうれしかったんです。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいいたします。
ぽんぽんのお申込みありがとうございます。

藍さんへ

藍さんありがとうございます♪
わたしも、藍さんのブログ大好きですよ。
柴犬愛を分かち合うだけでなく、たくさんのことを
学ばせていただいてます。これからも
仲良くしてくださいね。
ぽんぽん、そうですね、トラブルの種は少ないにこしたことは
ありませんものね(笑)

コタロウ母さんへ

コタロウ母さん、ありがとうございます。
まあ、そういってもらえてうれしいです^^
ぽんぽんのお申込みありがとうございます。
抽選になってしまいますが、当たると良いですね~

こむぎ さんへ

お祝いコメントありがとうございます!
はい、これからもよろしくおねがいします。
ぽんぽんのご応募ありがとうございました。

あずかぁたん さんへ

あずかぁたん さん、ありがとうございます。
ほんとあずきちゃんとも長いお付き合いになりましたね。
わたしもあずきちゃんのブログに遊びに行っては
旅のこと、グルメのことそして可愛いあずきちゃんに
癒されてます。これからもよろしくね^^
ぽんぽん、赤柴だけど当たったら妹にしてやってください。
当たると良いですね!

satisayaさんへ

satisayaさん、ありがとうございます^^
いつのかにか7年も経ってましたが、これからも
マイペースで長く書いて行きたいと思ってます。
インスタとブログどちらも見てくださって感謝です。
ぽんぽん当たりますように^^

yushipapa さんへ

yushipapa さんありがとうございます。
わたしも、いつも幸せそうなさくらちゃんと
ご一家に癒されてます。さくらちゃんブログ
大好きです。これからも仲良くしてくださいね。
ぽんぽん、当たると良いですね☆

ジョニ子ママ さんへ

ジョニ子ママ さんありがとうございます~。
ふふふ、ことしのカモメさんはくっきりでしょう?
もう、まいにち眺めてはニヤニヤしてる母です。
ぽんぽんお申込みありがとうございます。

yurihal さんへ

yurihal さん、ありがとうございます。
くるみブログとのお付き合いを2年もしてくださってるのですね。
yurihal さんがはるちゃんをとても愛しておられるのが
文面から伝わってきます。わたしもSNSのことは
ほとんどわかってないので、いろいろやって見ては壁にぶつかってます。
共に頑張りましょうね。ぽんぽんのご応募ありがとうございました。

ランママさんへ

ランママさん、ありがとうございます。
愛犬のランちゃんを6年前に亡くされてたんですね。
その頃のクーといえば、無邪気な遊び盛りでした。
ランちゃんと重ねながら見てくださってたのでしょうね。
犬の一生は短いですよね。
これからも、よろしくお付き合いくださいね。
ぽんぽん、当たると良いですね。

こっちゃんママ さんへ

ありがとうございます!
わたしも最初7年先まで続くとは思ってませんでしたが
みなさまのおかげでここまでたのしく書いてこれました。
これからもよろしくおねがいいたします♪
ぽんぽんご応募ありがとうございます。

茶々ママ さんへ

茶々ママさ~ん!^^
ふふふ、怒涛の駆け込みありがとうございます(爆)
大丈夫。締切の9月22日までには、早すぎるくらいですよん。
茶々ママさんには、いつもすごく支えてもらっているので、
お祝いの言葉なんて!十分伝わってますから。
ぽんぽん、当たると良いですね*^^*

おめでとうございます。

数年前から11歳の柴犬そらと一緒に
楽しませていただいています。
コメント、ほとんどせずにすみません。
7周年おめでとうございます。
ブログを続けるのは、エネルギーがいると思います。
長く続けていらっしゃる原動力は
クーちゃんへの愛情とママさんの頑張りが大きいですね。

そして、図々しいのですが、柴犬ぽんぽん、応募させてください。
こんなにかわいくできません・・・
ぽんぽん教室していただければ
駆けつけます!(たぶん車で30分ぐらいの距離なので・・・)


なお さんへ

いつもご覧いただいてありがとうございます。
大好きな柴犬を迎え、その魅力を書き残したくて
始めたブログも、楽しみながらいつのまにか7年。
これからもマイペースで更新していきますので、よろしくお願いいたします。

ぽんぽんのご応募ありがとうございます。
私もまだまだ教えるところまでは行けてません。
youtubeに「柴犬ぽんぽんの作り方」動画が
ありますので、テキスト本と共によく見て根気よく
作ってみてください。私も最初の2作品はもう一つな出来でしたよ。
頑張りましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKさんへ。

温かいお言葉ありがとうございます。
同い年の柴犬っ子だと、共通するところもあるかとおもいます。もう少しお近くでしたらよかったのに。
ぽんぽんのご応募ありがとうございます!
締切まで今しばらくお待ちくださいね。(o^^o)

鍵コメBさんへ。

きゃあ、ありがとうございます♡
わたしも、Bさんとまったく同じ気持ちです。
本当にブログのご縁でお友達になれて
喜んでるんですよ♪
これからもずっとよろしくお願いしますね(^-^)
ぽんぽんにもご応募ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/2106-494d50ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草ぼうぼうの公園に。 «  | BLOG TOP |  » ふくろうカフェ。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (641)
おきらクーな写真集 (149)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (296)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (104)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (44)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング