1701top.jpg

2017-10

くるみちゃんバッグ♪ - 2011.05.06 Fri

5月3日~5日まで、帰省していました。
その様子はまた、改めて書きますが、その間にクーは3回目の恋の季節を
迎えました。これから、しばらくは注意が必要です。
お布団も汚さないように新聞を敷いてこまめに取り替えます。


帰省中は、慣れない場所で疲れがたまったのか、今朝はみんなが学校や仕事に行ってしまっても
ぐっすりと眠っていました。

だけど、ぜひ、クーに見せたいものがあるのです。
P1140075(1).jpg

クー、起きて。
P1140073(1).jpg

ほら。これ見てごらん?
P1140076(1).jpg
このバッグ、実はお友達のロックパパさんとママさんがクーのために作ってくださったものなんです
以前に、ミニチュアダックスのロックくんのを見せていただいて、写真もステキでと~っても可愛かったので
私もそのうちに作ろう。。。って思っていたのです。
一つはこのブログのトップページを使ってくださいました。

かわいいでしょう~~~?
P1140084(1).jpg

あ、そうかあ! これが、クーちゃんだよ。
P1140085(1).jpg
初めて見る自分にビックリ!
もしかして、自分がワンコだってしらなかったりして



なにを思ったのか、急にご挨拶をはじめるくるみさん。
P1140081(1).jpg
いや、みなさんは、もうよ~くクーの顔を知ってるよ!

単純すぎる思考回路を整理中。
P1140083(1).jpg


難しいことはヤメにして(←難しいか?)このバッグもってお散歩に行こうよ
P1140078(1).jpg

おやつも入れてね
P1140086(1).jpg

こらこら、おやつを出すのはクーじゃないよ

世界にたった一つのくるみオリジナルバッグです
ロックパパさんママさん、本当にありがとうございます


↓お久しぶり!てことで押してみませんか?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

くるみちゃんバック

早速 使ってもらって、ブログまで、載せてもらって、うれしいなぁ。。
今日、朝のお散歩で、くるみちゃんに初お会い出来た主人は、「くるみちゃん、かわいい。かわいい。」と、言ってました。。
主人は、「芝犬くるみのおきらクーな暮らし」の大ファンなんです。。くるみママのユーモアなコメントを絶賛。。
くるみバックも、そんなに喜んでもらえて、私も主人も、すごくうれしいです。

素敵~!

クーちゃんバッグ~~~!
可愛いくるみちゃんのバッグだなんて、素晴らしいですね!!!!!
もったいなくて、とても使えませんが
それでも自慢のくるみちゃんを皆に見せたいし
・・・う~~~ん・・・難しいところですね(≧∇≦)

ママミントさん、先程はコメントをありがとうございましたm(__)m
実はメールを差し上げたいのですが
一度こちらにメールをいただけますでしょうか
よろしくお願いいたします。
saku371227@yahoo.co.jpです(〃'∇'〃)

こんばんは

かわいいバッグの完成ですね。
クーちゃんも喜んでるように見えますね♪
早く持って出掛けたいんじゃないですか^^?
もちろんクーちゃんのおやつを入れて(^^)v

ロックママさんへ

かわいいバッグを2つも作ってくださって本当にありがとうございました。
だけど、とっても困ったことが。。。ここに、ここに、
ウンPなんか絶対にいれられないわ!!(そりゃそうだ!)

このブログを気に入ってもらえてほんっとにうれしいなあ~。
お散歩で出会うすてきなお友達は、クーの生活になくては
ならないものだし、ブログを楽しく彩ってくれて、ほんとうに
ありがたいですよ!
これからも、ず~っとよろしくね!!

さくらmamaさんへ

このブログを始めてたくさんのワンコつながりのお友達と
知り合えて、楽しいことやうれしいことがたくさん増えました。
くるみを育てることに伴う、責任や、悩みも、喜びの前には
小さなことです。クーの健康や、幸せのために一生懸命
考えることもうれしいことだと思います。

さくらちゃんを大切に思うさくらmamaさんを、とても尊敬しています。
さくらちゃんは本当に幸せですね。やさしいお顔から、愛情をいっぱい
受けているのが伝わってきますよ。

よしいぞうさんへ

クーは、口のあいたバッグをみるとすぐにマズルを突っ込んで
物色するんですよ。
この時は眠くて仕方がなかったのに、口のあいたバッグを見て
眠気も覚めたみたいでした。さっそくおやつを入れて
出かけましたよ~。

クーは、かがんだ人のポケットにも鼻をつっこんで、これまた
おやつや、ハンカチを取っちゃう、困ったやんちゃ娘ですが
笑って許してくれるやさしいワン友さんにめぐまれて
クーはお散歩も大好きです^^。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/223-d4ec471d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省 前編 «  | BLOG TOP |  » ひなびた風景とくるみ。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング