1701top.jpg

2017-10

おきらクーな写真集 - 2011.05.14 Sat

はっとするほど、ムッチョな首筋。
P1130463(2)(1).jpg


立って寝てる~
P1020349(1).jpg

次は、なにして遊ぶ?
P1120486(1).jpg

まだ、撫でてませんけど。
P1110836(1).jpg

これを引っ張り合いっこしよ!
P1110841(1).jpg

タコさんですか?突起が8本。
P1120581(1).jpg

いえいえ。火星犬だそうです。
P1120583(1).jpg

柴犬さんはつかまりました。
P1120481(1).jpg

クレクレタコラの視線は超強力です。
P1120823(1).jpg

P1120858(1).jpg

見つめられると・・・
P1130266(1).jpg

なでたくなるよね。人もワンコもとろりんちょ~。
P1120723(1).jpg

サングラスを壊して、上機嫌。
P1120915(1).jpg

キライなお風呂もがんばりました!
P1130544(1)(1).jpg

いつも読んでくださってありがとうございます!!
くるみの写真をこれからもどんどん撮っていきますので、ぜひ遊びに来てくださいね!

ランキングに参加しています。応援よろしくおねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



● COMMENT ●

くーちゃんのムッチョな首筋に萌~っとしてしまった私です。(笑)
クレクレタコラと化しているくーちゃんも、火星犬になっているくーちゃんもかわいいよ~。

そして、雨の中を ↓ すごいスピードで黙々と歩くくーちゃんもいい味だしてますよね。
ちなみに、ケーキ月に一度送られて来るんですか?羨ましすぎますぅ~。(←日本のケーキに飢えているもんで。)(笑)

クーちゃんの首筋ごまとそっくり>^_^<
もこもこの首筋を触りたいです。
見つめられなくても。。。触りたいけどねf^_^;
クーちゃんに嫌われちゃうかしら??
寝ているごまを触って迷惑そうな顔をするのです(j_j)

ブルーベリーさんへ

ムッチョな写真は娘が撮ったんですが、見たときは私もびっくりしました。
毎日の話題のなかで、アップの機会がなかった写真や、同じしシーンで
使わなかった写真がたまってくると写真集にしています。

クーは、せっかちなのか、とっても速足なんです。なのに突然、
匂いチェックでピタッ止まるので、追突しそうになるんですよ~。

そうですか。日本の菓子パンやケーキはおいしいと言われていますね。
私も甘いものには目がなくて、和洋どちらのスイーツでも大好き。
クーと歩くので、罪悪感なく食べられるのがうれしいです^^。

ごまねぇさんへ

柴犬の首筋って結構太いんですよね。

こんなにむっちょだと腕をまわしてギューしたくなりますが、
するっと逃げられちゃうんですよ。
サークルにいるときは触らせてくれますので、よければどうぞ~(笑)

眠っているときは、イヤなんでしょうね。でも、わんこは
いくらでも寝られるんだから少しくらいいいでしょ~って
言いたくなりますよねえ^^;。少しですまないかも?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/233-0196eae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊んでくれないと化けちゃうぞ。 «  | BLOG TOP |  » 雨の日のお散歩

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (44)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング