1701top.jpg

2017-08

テレビ放送。 - 2011.06.07 Tue

散歩道に、こんなにデラックスなお花が咲き始めました。
なんというお花でしょうか?
P1150368(1).jpg



5月に撮影のあった(過去記事)地元ケーブルテレビの番組で2週間続けてピースくんと
くるみが放送されました。

まずは先週放送された、ピースくんの放送です。
ママさんの了解をいただいて、ノーカットでどうぞ~
[広告] VPS



続いて今週の、くるみの放送です。
[広告] VPS


もう、感激です~

2匹とも、慣れないテレビカメラにも動じることなく無事に撮影&放送されて
良かったです。

あとは、2週間後に椿ちゃんの放送がありますので楽しみに待ちたいと思います。


ランキングに応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クーちゃんのテレビっていつ??って思ってたんですよ
見れた見れた!!!嬉しいです
クーちゃんもピース君も椿ちゃんもかわいい~
クーちゃんが ママミントさんに甘えるところは
もう 私もとろけそうでした
椿ちゃんの放送分も楽しみにしてますね
でも 仲良しさんで走り回れるお庭っていいですね~

見せて貰えて感激♡
クーちゃん可愛いわ。
お友達と一緒に遊べるのは羨ましいです。

またひとつ宝物が出来ましたね♫

おもちゃにおやつとママミントさんが準備万端にしていった甲斐がありましたね。(笑)
素敵な記念&思い出になりますね。
くーちゃんお手のしまくりで、かわいいよ~!❤

↓下宿先のお兄ちゃんのところでご家族揃っての時間を過ごせて良かったですね。
お兄ちゃんがくーちゃん同行を‘控え目に嬉しそうしていた’という文章を読んで思わずほほえんでしまいました。v-290

見たいなぁと思っていたので 願いがかなって 嬉しいですぅ。
ふたりとも 落ち着いていて 自然な感じ、 
可愛らしさが とてもよく伝わってきました。
目を細めて おやつを食べるクーちゃんの表情、最高です。
これ、永久保存版のお宝ビデオですね~♪

凄い凄いー\(^o^)/
アップしてくれて嬉しいです^^
クーちゃん、カメラがあるのにすっごく自然体ですよね。
お手をしながら尻尾フリフリがすっごく可愛い♡
こんな広いお庭で、毎日仲間とフリーで遊べるなんて
すごく羨ましいです。
何より、ワンちゃん達がとっても楽しそうで、見てて微笑ましいです。

ママミントさん
コメント、ありがとうね^^
毎日、カメラを向けると嫌がられるんで
ちょっと凹んでしまいました^^;
無理のない範囲で撮影がんばりますね^^

そうそう。インコはほんと難しいです。
インコブログにもよく遊びに行くんですが
皆さん上手だなぁって感心してます。
パルは、外に出してカメラを向けると
カメラに乗って来るので、これまた撮影しにくいんです^^;

祝☆テレビ出演

ママミントさん、ブログでくーちゃんのテレビ出演を見られて感激です!!
テレビでどういう感じで放送されたのか、とても気になってました~
お友達のピース君と椿ちゃんとの駆けっこの様子がとっても楽しそうですね♪

結構長く放送してくれたんですね!
お天気も良いし、お庭も素敵だし、とっても羨ましいです(^^♪

ブログにアップしてくれて、どうもありがとうございました♪

愛娘のくるみちゃんがテレビに出演~素晴らしいです!!!ほんとうに良かったです(≧∇≦)
こんな奇跡なような嬉しいできごと、なかなかあるものではありません。
ママミントさん、強運の持ち主です♪

りんはは☆さんへ

ありがとうございます!私も見ていただいてうれしいです~。
おっとりしたピースくんとママさん、せっかちなくるみ家の違いが
際立ってました^^;。
クーはおやつさえあれば、喜んでいるので助かりました。
ビーチボールも新品を用意したのに、本番前にプッス~~って
キバで穴をあけちゃって、でも、そのほうがクー的にはおもしろかったみたいでしたよ。

ごまねぇさんへ

私のほうこそ、見てもらえて感激ですよ!
ブログやってなかったら、家族で見て終わりですもの。
こうして、良かったよ~って言ってくれるお友達って
ありがたいです。

ごまちゃんもテレビに出たり、旅行に行ったり、カフェの常連さん
だったりと、生活が多彩で、楽しそうですね。

ブルーベリーさんへ

見てくださってありがとう~。
うふふ~。どっさりと荷物担いで行きましたからね~。
役に立ったもの、立たなかったもの、いろいろありましたけど、
気休めにはなってましたよん。
新しいビーチボールが、本番前にクーのキバでパンクしたときは
クラクラ~ってしましたけど、しわしわで良かったようで、
ブンブンして、椿ちゃんをぶん殴っていましたね~。(汗)

兄ちゃん、まだまだ青いですよね~。
うれしかったら、素直に喜べ~って言いたいですよ^^。

めぐままさんへ

楽しみにしてくださってありがとう!とってもうれしいです。
ピースくんはもともとおっとりしているし、クーはおやつでテンションアップ
するので、緊張もなく良かったです。
1分という時間でどう編集するのか気になるところでしたが、細かくつないで
良いシーンをていねいに集めてあって、とても満足のいく内容でした。
オヤツを食べてるところは、女性カメラマンが撮りながら「かわいい~~」って
つぶやいたので、出ると思っていました^^。
本当に、我が家のお宝映像ですね^^v。

はるあささんへ

見てくださってありがとう~!
クーは、椿ちゃんのお庭が大好きでここに来るととっても
ゴキゲンなので、ここでオヤツがあれば、テンションアップ
間違いなしなんですよ。
ただ、知らない人にムキらないかだけが
心配でしたが、警戒心はどっかに忘れてきたようでしたよ。

本当に幸せなワンコたちだと思います。
ワンコの喜ぶ顔が生きがい??(オーバーかな?)みたいな
飼い主さんたちなので、みんな毎朝ニッコニコです。

カメラの苦手なワンコと、写真に残したいママ。。むずかしいね。
遠くから撮って、トリミングで伸ばすのも私、よくやりますよ。
自然な表情が撮れますよ。

鳥のブログって見たことないです。私も行って見よう~。

SUSIE さんへ

感激だなんて~!そんなふうに言ってもらえて感動!です。
1匹につき20分間くらいたっぷりと撮ってもらったので、1分間に
どう編集されるのか、ドキドキワクワクでした。
プロの方って、やっぱりうまいですね。
飼い主は、欲目があって迷うから、出来ない作業だとおもいました。
こうして見ると、1分ってけっこう長いですね。

わたしのほうこそ見てくださってありがとう!

さくらmama さんへ

ありがとうございます~~!
本当に、レアな体験でした。ワタシ、(強運)持ってますかね~??
くるみと出会ってから、生活がぐっと開けた感じです。
こどもが成長し、出て行く子もいて、淋しくなる一方な気持ちでした。

知らなかった人と出会い、新しい体験をして、確実に私の生活の中心に
くるみがいます。
もってるのはくるみのほうかも~^^。

動くクーちゃん最高♪
もちろんピースくんも凄く可愛かったです!
いつも写真だけだから動くのっていいですね!
改めてクーちゃんの可愛さが伝わってきましたよん^^;
今度は生クーちゃんを見てみたいわん!

クーちゃんお友達とのテレビ出演おめでとう!! 
私も元気に遊びまわる姿が見れて嬉しかったです~。
これはママさんがご自身でナレーションをつけてらっしゃるんですよねぇ~。クーママさんとっても上手でしたよぉ~。緊張されませんでしたかっ?
貴重な体験でしたねっ。
でもホント、お友達に恵まれてクーちゃんといい環境にいますねぇ~。

さちさんへ

ありがとうございます~!
ほんと、シロウトでは動画の切り貼りなんてできないですから、
良い記念の作品になったと思います。
この日は、おもちゃやおやつも、スペシャル&大盤振る舞いだったので、
おのずとワンコ達のテンションもアップして楽しく撮影できましたから~。

ナマクーを見ていただけたら本当にうれしいんですけどね^^。
それより、わたし、柴とら家族をナマで見てみたいです。それも
半日くらいかけてじっくり見られたら、おもしろいだろうなあ~って思っています。
とくに、あの方^^;。自由さが好きやわ~~。

あずかぁたんさんへ

ありがとうございま~~す!
撮影は、クーも楽しかったようで自然な雰囲気で良かったです。
ナレーションは、飼い主ですよ^^;ピースくんママが、ゆっくり丁寧に
話されていましたが、私、すんごい早口で、時間が余ってしまいました。

娘が作って、読むはずだったのが、雨で予定が変わったために
仕方なく私が代わりに読みました。緊張して、途中で酸欠になりそうでしたよ~。

本当に、良いお友達に恵まれてうれしいかぎりです。
ワンコにもお友達関係があったり、ワンコが笑ったりするのを
これまで知りませんでした。
わんことの暮らしって楽しいですね。

テレビ出演すごいなぁ。
楽しそうに元気に走り回る姿、もうニヤニヤ笑いながら見ちゃいました。
ホントかわいい~。

いつ放送されるのかなぁって思ってたんですよ。
もうこれは家宝だよねェ。
私だったら、誰か来るたびに見せちゃうなぁ(笑)

クーちゃんのお母さん優しい顔だね。

ジムシータ さんへ

気にしていてもらったんですね、ありがとうございます!!
無事に放送まで済んでうれしいです。

わかるなあ~。動画見てる時って、あたかもその子が
前にいるみたいに思えて笑ってますよね~(笑)
私も、ジムシータちゃんの動画でニヤニヤしちゃってますから!

本当に良い経験させていただけましたよ!
クーといると、いろんなことがあって自分も前向きになれる
気がします。
ワンコのチカラってすごいですね。

寧々ちゃん、可愛いでしょう?もう8歳ですよ~。
若々しくて素敵なママでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/251-5060e6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーのふるさと 三重鳥海荘。 «  | BLOG TOP |  » 兄ちゃんの下宿。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング