1701top.jpg

2017-08

愛情過多。 - 2011.07.14 Thu

おはよう! 今朝も元気なくるみさんです。
P1160743(1).jpg

学期末になって、懇談会で帰宅が早くなった子供たち。
とりわけ涼とクーは濃密な時を過ごしています。
狭いサークル内でナデナデしたり、
P1160721(1).jpg

アシカにされたり。
P1160738(1).jpg

そして、繰り返される熱い(暑い)抱擁。。。
P1160728(1).jpg

くるみちゃん。。。
P1160716(1).jpg

いつも、ご苦労様です。。。
P1160729(1).jpg




昨日の夕方散歩は、我が家から1キロほどのところにある牛小屋に行きました。
P1160748(1).jpg
牛小屋の中は大きな扇風機が回り、屋根はスプリンクラーで散水されて
牛たちが少しでも涼しく過ごせるように配慮されていました。

クーは牛小屋の匂いに、スリスリスイッチがONしてしまい、
そこいらに落ちている牛フンを前足でゴシゴシ。
今にも大の字になりそうなところを危うく引っ張り上げられました。
P1160753(1).jpg

そんな私たちを、牛たちが興味深げに見に集まって来ましたよ。
P1160755(1).jpg
左端の牛さんの表情がスキです。。。

いや~、牛さんは好きだけど、匂いがたまらなかったわ。
P1160770(1).jpg
そっか。 足して2で割れば良いのにね。(意味不明?)

帰りの田んぼ道。月がきれいでした。 月と柴犬。 
P1160759(1).jpg
写真に撮ると月の小さいこと!

今日も、楽しかったね。
P1160758(1).jpg


ぽちっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

クーちゃん良い笑顔です
涼ちゃんに溺愛されてよろしいなぁ~(笑)
涼ちゃんはほんまにクーちゃんが好きなんやね
クーちゃんのお顔が・・・残念やけど(爆)

うちのワンズもミミズさんの干からびたやつとかの
くっさいかほりが大好きです(涙)

涼ちゃん本当にくーちゃんが大好きで仕方ないようですね。☆
暑さにもかかわらず、涼ちゃんの濃厚なハグをじっと受けているくーちゃんも涼ちゃんが大好きなのでしょうね。

牛フンはワンコにとってはたまらない魅力があるみたいですよね。(笑)
ファビオもキツネのフンに魅力を感じるみたいで、からだをスリスリする前にリードをひく、このタイミングを逃がして大変な事になった事があります。

くーちゃんのとびきりの笑顔。お散歩楽しかったんだね。v-290

コロリ達の母さんへ

クーは、だっこが苦手なので逃げたいところなんでしょうけど、
サークルのなかでは、耐えるしかなく。。。(笑)
実家にいたころの柴犬には、私はよく噛まれたので、
涼とクーは仲良しでよかったなあと思っています。

農道のお散歩は、臭いものがたくさん落ちているので、
緊張の連続ですよ~。

earth家のワンズもミミズは大人気みたいですね!(涙)

ブルーベリーさんへ

涼は、クーがかわいくて仕方ないんですよ。
ふたりはとっても仲良しなんですが、クーが我慢強いからかも~。
でも、ときどき、前足で押し返していますよ(笑)

ファビオくん、キツネさんの落し物にスリスリしちゃったことがあるのね!
牛フンも、くちゃいけれど、キツネさんも肉食だけに強烈でしょう。
だけど、キツネがいるなんて、自然が豊かな証拠ですね。
また、写真が撮れたらアップしてくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/288-8b95e5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盗み食い。 «  | BLOG TOP |  » 宅急便。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング