1701top.jpg

2017-08

おきらクーな写真集。 - 2011.07.16 Sat

ピースくんのお庭でくつろぐクー。
P1160007(1).jpg

ねえ、あそぼ!
P1160056(2).jpg

公園で子供たちが遊ぶのを見ています。
P1160229(1).jpg

P1160231(1).jpg

一緒に遊具で遊びたいなあ。
P1160244(1)(1).jpg

お部屋でまったり。
P1150054(1).jpg

こちょこちょ~。だんだん眠たくなって。
P1140562(1).jpg

とろりんちょ。。。
P1140569(1).jpg

明日もいいことあるといいね。
111011b.jpg




子供たちは、昨日が終業式(早!)。なので、今日から夏休みです(長!)。

昨日、立てた日課表には、朝の自転車散歩が
ふたりとも入っていました。
ラジオ体操より早起きだけど、長い夏休み、
最後までつづくかな?

だらけてしまわないよう、引き締まっていこう~!
私も忙しくなりそうです。


おきらくるみにポチッとおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

● COMMENT ●

あ~夏休みなのね!!!!
クーちゃんは 昼間も 涼ちゃん ヒョウ君がいてうれしいかも
ママミントさん 夏バテしないようにしてね~

夏休みかぁ~
なつかしいなぁ~
我が家の息子たちにもあったのよねぇ~
そんな頃が
今は立派なオッサンに成長したけど(汗)

涼ちゃん達がずーと居てくれるから
クーちゃんにとっても
ワクワクな夏ですね(笑)

夏休み早いですね。
でもくーちゃんにとってはうれしいかな。
お子さんたちと毎朝自転車散歩に行けるもんね。

くーちゃんのとろりんちょ顔いつ見てもかわいいです。❤

↓盗み食いしてますね~。くーちゃん賢い!

りんはは☆さんへ

他の小学校より一足早く夏休みに入りました。
クーのお散歩はどうしても早くおきることになるので
良い一日のスタートをきれそうです。
クーもうれしそうに走っていますよ。わたしだけでは
つまらないみたいです。

ありがとうございます。
りんはは☆さんもりんちゃんも元気に夏をお過ごしくださいね。

コロリ達の母さんへ

今年は、長く暑い夏休みになりそうです。
自由研究や、日記の話題づくりに頭がいたいです。
日ごろためにためたドリルもやっつけてもらわなくては!

母の想いをよそに子供とわんこはうかれておりますよ~。

ブルーベリーさんへ

朝の散歩、私だけだとクーは行かないってグダグダなんですが、
家族一緒だと、目を輝かせて待っています。
走り出してもこんな時は早くて、良い運動にもなってます。
子供たちも一日が長くて充実するし、このペースを
守っていければいいなと思っています。

盗み食いは自分が見つけた分、特においしく感じるでしょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/290-e735a709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キュルちゃんのこと。 «  | BLOG TOP |  » 盗み食い。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング