1701top.jpg

2017-10

ひょっとして、悪女? - 2011.11.22 Tue

先週のことです。

久しぶりにピースくんに会いに行きました。
と言っても、クーは恋の季節の真っ盛りなので、一緒に遊ぶことは
できないのですが、会うだけでも喜ぶと思って。

大歓迎してくれるピースくん。
P1220068(1).jpg

コウタくんも遊びにきていましたよ。
P1220053(1).jpg

「何をしているの。早く入っておいでよ!」by ピース
P1220056(1).jpg

「クーちゃん、入らないの?」by コウタ
P1220052(1).jpg

クーのフェロモンに男の子たちが反応してしまいました。
P1220055(1).jpg

すると。。。

くるみさんは、わざとらしくオチリを向けてオスワリ。
これはピースくんには効いたようで、前足でクーのシッポを
掻き寄せるようにして一生懸命です。
P1220060(1).jpg
すると、クーは一瞬ガーって怒るのですが、すぐにシッポを振って
また、同じところに座り直すのです。

女の子のシーズン中は2キロ先まで男の子に伝わると言われていますから、
この至近距離で、これ以上近づけないとなると、かなり罪つくりなことだと
思い、早々に退散しました。
P1220058(1).jpg

それにしてもこ、のクーの態度は、いつものKYなのか、それとも
くるみなりの婚活のつもりなのか。

ひょっとして、楽しんでる?もしかして悪女???

真剣に考え込んでしまった母でした。


ピースくんとお友達に戻れるのは、もう少し先の話になりそうです。



くるみブログは、二つのランキングに参加しています。
一日1クリックしていただくと、ランキングが上がります。
くるみの応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
ブログランキング


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは~~~大笑いしました♪
実はがんももクーちゃんと同じ態度なのです。
なぜだかヒート中はわざと誘うようなそぶり 笑
男の子はたまらないでしょうね!!!
クーちゃんはもしかしたらかわいい顔した悪女かも 笑

夏も到着してすぐヒートが始まり
先住犬のコロリとパピはアヘアヘ状態でした
息子の部屋に隔離してたけど
やっぱりクーちゃんみたく
誘うような、けど♂が近づくと威嚇したり
なんとも可哀相なコロリとパピでした(笑)
人間含め女子は魔性を兼ね備えてるもんなんですね
あっちなみにワタクシもう女子やないなので
魔性のかけらもありません。念の為(爆)

うふふ、くーちゃんかわいい顔して悪女♪ですね。(笑)
気があるふりをしながら、相手が夢中になると知らぬふり~。

一緒に遊べないのが残念だけど、恋の季節が終わるまでの辛抱ですね。☆

ママミントさん、ファビオへの心配コメントありがとうございました。
おかげ様ですっかり良くなりました。

さちさんへ

え?がんもちゃんも?
そうか~、やっぱりクーのこの態度は
確信犯だったんですね!

その気がないのに見せびらかすなんて
なんていけない娘なんでしょう!(笑)
それにしても男の子たちのピュアなこと!

コロリ達の母さんへ

コロリくんとパピちゃんはアヘアヘでしたか(笑)
クーと散歩で会う男子たちも、みんなアヘアヘ
ですよ。
そのたびにクーはしっぽを振って愛想しながら
ちらっとおチリを見せたりして、いい気になって
いるのがわかります。

あ、私も魔性はもとからナイんですが、
女は60年生きるとマモノになるって聞きました。
私、そこを目指そうと思っています~(爆)

ブルーベリーさんへ

お友達のコメントを参考にすると、どうやら
クーは悪女のようです。
ファビオくん、近くにいなくて良かったですよ。
さすがに、イギリスまでは魔力も届かない(笑)

もう、そろそろ終わりですが、わんこのシーズンは
長くて面倒です~。

ファビオくん、すっかり良くなって本当に良かったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/425-9d304b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊張の写真撮影。 «  | BLOG TOP |  » 安濃公園。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング