1701top.jpg

2017-08

待ち遠しいな!クリスマス♪ - 2011.12.17 Sat

みなさ~ん!こんちにわ~、クーですよ~

もうすぐクリスマスですね~。
毎日、少しずつ、
P1230248(1).jpg

少しずつ、
P1230250(1).jpg

少しずつ、近づいてきますね~
P1230252(1).jpg


この間、涼ちゃんは、サンタさんにお手紙をかいていましたよ~。
毎年、サンタさんを見ようと思っていくらがんばって目を開けていても
眠ってしまうって悔しがってますよ~

だから、今年はクーがここで見張ってあげることにしたんです 

けど。。。。

P1230255(1).jpg

P1230257(1).jpg

クーはすぐに寝るから、あてにならないって言われてしまいました~


でも

今年こそは、涼のためにクーがきっとサンタさんに会って
どんなんだったか、教えてあげようと思っていますよ~

みんながウキウキして待っているクリスマスってきっと
楽しいんでしょうね~。
みんながうれしそうなときはクーもとってもうれしいんですよ~



だから、クーも。。。




クリスマスを。。。




鼻をながーーーーーーくして待っていますよ~

P1230245(1).jpg


みんなに幸せが来るとイイですね~


ぽちんと押してくださいね~
よろしくですよ~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

サンタさん見れるか 楽しみですね♪

ママミントさん こんばんわ

今年は、クーちゃんがサンタさんを待ちぶせなんですね
でも、クーちゃんの細~い目がなんだか物語ってます
「眠くなったら寝るよ!by.クーちゃん」って感じました(*^▽^*)笑

クリスマスが楽しみですね~♪

いいですねぇ~クリスマスツリ☆お姉ちゃんはサンタさんに何をお願いしたのかなっ?
クーちゃんはツリーにそっと近づいてくんですねぇ~(^^)
鼻をながぁ~くして待っているんですねぇ~(^^)私もこれあずきにします(^^)この耳なしのお顔かわいいですよねぇ~(^^)

patakko さんへ

patakko さん、こんにちわ!

そうですね~。クーはきっと眠りこけて
目を覚まさないと思います!
サンタさんは、ワンコにも吠えられずに
来ると思います^^。

さくらちゃんにもサンタさん来るとイイね~^^

あずかぁたんさんへ

涼は、コブクロのCDをお願いしたようです。
クーの監視を抜けてサンタさんは来るのでしょうか~。

ワンコのお耳を倒すとアシカみたいで
おもしろい顔になりますよね~。
あずきちゃんも、やっぱりイタズラされるんですね。
なでなでしたついでについつい。。
これも愛情表現です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/463-8bd1d2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコかと思った。 «  | BLOG TOP |  » ルカちゃんと仲直りしたよ♪

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング