1701top.jpg

2017-08

ここで良かったの? - 2012.02.24 Fri

サークルに押し入った涼は、クーと遊んでいます。



クーちゃん、お利口にちてるね~。
P1260273(1).jpg

アシカさーん。
P1260274(1).jpg

こんなことされても、
P1260275(1).jpg

こんなことされても、
P1260276(1).jpg

うれしいの~~?
P1260278(1).jpg

ほんまに良いコなんやかりゃ~~~
P1260291(1).jpg





ねえ、おかあさん。



クーはここで良かったのかなあ。

P1260293(1).jpg


こんなにかわいいんやから、

よそならもっと幸せになれたかもなあ。


P1260286(1).jpg


クー? クーは、うちで良かったの?

P1260284(1).jpg


その気持ちがあれば、クーは幸せだとおもうよ^^。




くるみブログは、二つのランキングに参加しています。
一日1クリックしていただくと、ランキングが上がります。
くるみの応援、どうぞよろしくおねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ここポチッと!

ブログランキング←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

クーちゃんは間違いなく最高に幸せな家族のもとにやって来たんだね!!
だってクーちゃんの顔を見ていれば、わかりますもん(^^♪

涼ちゃんと私、やっていることが同じで笑ってしまいました!
さすがにサークルの中には(大きすぎて)入りませんけどねi-278

ママミントさん こんばんわ

クーちゃんは良い目をしてますね❤
ママミントさんの家族になれて幸せいっぱいなんだと思います
(・∀・)こうしてスキンシップとってるときのクーちゃん
嬉しいそうですもんね♪
こっちまで、❤ うっとり❤しちゃいます

クーちゃんのお家はそこしかない!!
ほんまそう思います
涼ちゃんを見つめるクーちゃんを見れば
クーちゃんの幸せ度が分かります
クーちゃんいつまでもお幸せに(笑)

涼ちゃん………私もおんなじことしてます。
おでこをきゅっ!とつかんでみたり、耳隠してもぐら~とか言ったり。笑

うちにきて幸せ?うちじゃなかったらもっと幸せになれたかも。
その言葉はクーちゃんをもっともっと幸せにしてあげたいから出る言葉ですよね~(*^^*)

涼ちゃん!その気持ちがあるからクーちゃんは世界一の幸福者なんだよ~!

いや~ん、ママさん、どうしたんですかぁぁぁぁぁぁ!!?
私、ものすごく、しんみりしちゃいました(大泣)

私、そんなことこれっぽっちも考えたことがなかったですよぉぉぉぉぉ。
も、もしかしたら、3匹がうちの子にされて後悔してるなんてことがあったら・・・
ガックリ」。。。めちゃ悲しいe-259

だけど、クーちゃんは幸せだよ、絶対^^
家族みんなに囲まれて、逆に、よその子だったほうが幸せになれなかったかもしれないしネ^^
ここは一つ前向きに受け取るべし。ですよぉ(笑)ネー!
え?言われなくっても分かってるって?
ハハハ^^
笑いあり涙ありで、イイ家族って言うんではないでしょうか^^


これが、この前クーちゃんが言ってたダンボールですね?
ハウスINボックスなんですね(笑)

どこをどう見ても、齧った形跡がありませぬな?
クーちゃんエライ!!
うちのダンボール、見事にゴニャゴニャ化してます(´皿`)

クーちゃん、コメントありがとね^^嬉しかったよ、クーちゃん
そして、クーちゃんはたった一人のママさんの柴娘なんだよ^^
涼ちゃんも、みーんな幸せだね^^

わんこは欲がないぶん、喜ばせるのは
簡単ですよね。
話しかけて、一緒に遊べばそれが幸せなんです
ものね。

夜、家の中にいて和んでいるクーはもう、
何もいらないって感じです。

SUSIEさんもいじっちゃいますか?
もふもふのお顔ってつまみたくなるんですよね~。

patakkoさんへ

なにはなくても家族と一緒にさえいれば
わんこは幸せを感じる生き物なんですね。

だから、家族が帰ってくる夜は、クーも一緒。

最初は外で暮らすはずだったんですけどね^^

柴っこの手触り大好きです。
特に頭のふわふわがたまりません!

コロリ達の母さんへ

そうですよね。
もう、我が家色に染まってしまってますからね~。

涼色にも染められて、いじりまわされるのが
うれしいエムちゃんになってるし。。

よそに行ってたらまた、違った性格になってたかな(笑)

おっちさんへ

おっちさんも、どんだけ~。。。もぐらって~
もぐらって!!そっくりやん~(爆)
丸いサングラスかけてみたくなりますよ。

涼がそんなふうに思ったのが、うれしくて
こんなふうに思えるようになるなんて
クーを迎えてよかったって思いましたよ。

かわいがって一緒にいることがわんこの
一番の幸せだって、涼はまだわかってない
かもしれませんね。
おしえてあげない母だけどね~。

柴娘のママ さんへ

涼がこんなことを考えたのがちょっとびっくりで
記事にしました。本人からは「こんなこと書かんといてよ。」
っていわれましたけどね。

こんなこと、
私も思ったことないですよ~。っていうか、これ以上
どないせいって言うネン。。って感じです^^;

まるこまるんちゃんは、わんこ同士一緒に暮らせて
いいなあ。
クーがお友達と遊ぶところをみると、わんこは
わんこ同士がたのしいのかなって思います。

ママさんの愛に勝るものはないですよ。
幸せまちがいなし!です。
わんこのために勉強するなんて、大事にされてる
んだな~っていつも思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさんも同じように思っておられるのですね。
私も、よそのワンコさんを見てクーの境遇と比べることは
よくあります。ブログ上にはいろいろな生活がありますものね。

ほんとうに、言われるように、家族の中で誰かだけが
幸せだったり不幸せだっていうのは不自然ですよね。
ワンコも含めてみんなで幸せになるものだと私も
そう思いました。

お互いが思いやり合って仲良くしていればワンコも
きっと幸せなはずです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/537-53ac1014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

振り返る橋の上。 «  | BLOG TOP |  » ケージでお留守番。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング