1701top.jpg

2017-10

まだ遊ぶの! - 2012.03.02 Fri

涼が選んだ12カ月。
3月のカレンダーです。
P1260835(1).jpg

題して、「うんちくんといっしょ。」(笑)





2月の寒い日のこと、クーと涼が庭であそんでいました。
P1260191(1).jpg


欲張りなクーちゃん、ボールとぬいぐるみを両方とも咥えようと懸命です!
P1260194(1).jpg


涼にボールを投げてもらったら、
P1260192(1).jpg


ちゃんと持ってくる忠実な柴犬さん。。。のように見える
P1260212(1).jpg


けど・・・
P1260213(1).jpg


すんなりとは渡しません!!本気の引っ張り合いっこが大好きです。
がるるる~。。唸りながら、ぐいぐいと引きます。
P1260215(1).jpg


いっぱい遊んだけど、まだまだ遊びたいくるみちゃんです。
今度はぬいぐるみさん?
P1260198(1).jpg


早く投げて!ってやる気満々に見える。。。けど。。
P1260207(1).jpg


やっぱり少しお疲れみたいだね。
P1260208(1).jpg


「こんどはどっちにしようかな~!」
P1260217(1).jpg
やっぱりこっち!
P1260201(1).jpg



やがて、

たくさん遊んで寒くなった涼は家に入って行きました。
名残惜しそうに見送るクーです。
P1260218(1).jpg


涼がいなくなってたいそうゴキゲンナナメのくるみさん!
P1260220(1).jpg


かーさんも、もうお家に入るからね。あ~寒い寒い!
「え?かーさんまで行っちゃうの?」
P1260237(1).jpg

「つまんなーい・・・」
1203021.jpg


がっかりしたように、おもちゃをぽとんと落としたクー。

か。。。かわいい。。。これは効いた!

愛おしさMAXの母、がんばってもうひと遊びしましたとさ!


寒かったよ~ん


今日もくるみにに来てくださりありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ここポチッと!

ブログランキング←こっちもよろしく!



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレンダーのクーちゃん、真っ黒なお目々とお鼻が可愛いです。

そうそう、めぐも 咥えていたものを ポトッと落とすことがあります。
なんか 「がっくし…」 っていう感じに見えて 
かわいそうにもなるし 愛おしくもなってしまうんですよね。
くーちゃん、「みんな 行っちゃうのぉ」 って 淋しかったんですね。
ママに遊んでもらえて よかったです(笑)

めぐままさんへ

ほんと、がっくし。。って言う感じですよね。
あまりに良く言い当てているので噴き出してしまいましたよ^^

クーは昼間はほとんど外に居るのですが、
遊んでほしくなると窓から覗きこんで呼びます。
こういうときは、いつまででも遊びます。
すぐに飽きる時とそうでない時があるんですが、
めぐちゃんは、飽きずに遊ぶようですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/545-294b0615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

降ったりやんだり。 «  | BLOG TOP |  » ミミちゃんフレグランス。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (44)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング