1701top.jpg

2017-08

優しいハヤテくんと怖がりくるみ。 - 2012.03.19 Mon

先週はずっとバタバタと忙しかったくるみ家。

今朝、ようやくいつものお散歩ができました。
さっそくピースくんのお庭にお邪魔して超ゴキゲンなくるみさん。
P1270370(1).jpg
換毛期まっさかりのくるみさん、やはりマユゲが出てきました(汗)


久々に会うピースくんも大歓迎してくれて、ラブラブなふたり。
P1270369(1).jpg

そこへ、珍しいお友達がやってきました。
1203191.jpg

白い紳士、ハヤテくんとお姉ちゃんです。さっそくクーがご挨拶。
ハヤテくんはお散歩でいつもお顔は見るのですが、一緒に遊ぶのは本当に久しぶり。
イケメンの登場に母のテンションもさることながら。。。
P1270352(1).jpg


クーのテンションも急上昇~♪
P1270345(1).jpg

ハヤテくんに向かって、ガーガー言ってます。
P1270389(1).jpg

やさしく遊ぼうとしてくれるハヤテくんに、
P1270350(1).jpg

この爆弾娘は、ひとり気をはいてますが、
P1270351(1).jpg

通訳すると、
P1270367(1).jpg
っと言っております。


でも、これは、じつは弱気を隠すための虚勢なのです(汗)。
P1270368(1).jpg



その証拠に。


ハヤテくんの視線がそれたとたんに、母の足元に逃げ込んだシバイヌさん約一名(大汗)
P1270392(1).jpg


それでも、


気概だけはあるところを主張したかったようで、




ここでも、「かかってらっしゃ~い!!」と小さくつぶやいておりました(滝汗)
P1270391(1).jpg


ハヤテくんは、とっても優しいジェントルワンコ。
クーとも小さいころから仲良しさんなのですが、ハヤテくんのことを
大好きなのに、ちょっと虚勢をはってしまうくるみです。



そんな、
弱気をみせたくない、はねっ返りなクーの中に
日本犬のまっすぐさを見て、ひとりにんまりした母でした^^




ピースくん、ハヤテくん、遊んでくれてどうもありがとう。
P1270379(1).jpg



ピースくんが、クーの「恋の季節」がどうやら近いらしいことを
教えてくれているようですね~^^




ポチッとおねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ここポチッと!


ブログランキング←こっちもよろしく!



● COMMENT ●

ママミントさん、またまたコメントしちゃいましたi-278
私のブログと違って更新がスピードは速いので、のんびりしているうちに
どんどんコメントしたいことが溜まってしまってごめんなさいねi-201

今更なんですけど、クーちゃんってとても小柄な柴ちゃんですか?
ピース君とハヤテくんと並んでいるとそのバランスが???な私です(笑)

クーちゃんの日本犬らしい性格が微笑ましいですね♪
ひめも同じリアクションかも?!
クーちゃんお耳をペッタンして、一生懸命がんばったんだね(笑)!
そして、なぜか後ろからクーちゃんにしがみつくピースくんが可笑しいです~

仲良しのお友達と遊んでいる様子はいつ見ても楽しいですよね♪

SUSIE さんへ

SUSIE さん、いつもコメントありがとう!!うれしい~^^

うふ。更新早いですかね^^毎日が目標なんですよ。

そうそう、ワンコの大きさって写真ではわかりにくいですよね。
特に、この記事はわからなくなっちゃうでしょうね。

なぜかと言うと、ピースくんが大きいからです!(爆)
ピースくんは、トイプーちゃんとしてはとても大きいのですよ。
換毛期で小さくなったクーと並ぶとほとんど変わりません。

おまけに紀州犬のハヤテくんは男の子だけあって
体格が立派なので、SUSIE さんの疑問はいかにもって
感じで、よく見てくださっているんだなってうれしくなりました。

大きさも犬種も性別も年齢もちがうのにいっしょに
遊べるなんて、犬って平和で優しい動物ですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/560-e5928895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おきらクーな写真集。 «  | BLOG TOP |  » すずひゅう卒業おめでとう!

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング