1701top.jpg

2017-10

家族に感謝。 - 2012.03.25 Sun

3月23日は、誰かさんのお誕生日でした。



その夜、ご主人は、素敵な花束を。
1203251.jpg

1203252-1.jpg



娘さんは、何日もまえからレシピを考え、お料理の腕をふるいました。
1203254.jpg

*** 献立 ***

かぼちゃのポタージュ
サーモンのカルパッチョ
鶏ささみのチーズピカタ
オレンジゼリー

お誕生日ケーキ




1203255.jpg


それから、プレゼントも。
1203257(1).jpg


そして、このお方からは、かわいい寝顔をプレゼント。
1203256.jpg


ありがとう。
1203253.jpg


大きいお兄ちゃんと、ちいさいお兄ちゃんは???

まっ  いっかあ! 




大台に乗ってちょっぴり悲しい誰かさんに応援のポチを。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ここポチッと!


ブログランキング←こっちもよろしく!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは☆
通りすがりですが
おめでとうございます!
すごく高そうな花束ですね
ご飯も美味しそうです
とっても羨ましい

お誕生日でしたか!!!
おめでとうございます~
涼ちゃんは凄い! 私涼ちゃんの年の頃には 目玉焼きしか作れませんでしたよ
素敵な花束と美味しい料理と かわいい寝顔で素敵なお誕生日でしたね

お誕生日、おめでとうございます!

素敵な花束と、心のこもった料理の数々、それに可愛い寝顔♪…
羨ましいですよ~(^^)

ちなみに、私の誕生日ですがパパからは
コンビニにあった、新発売のカップ麺数種類でした(@_@;)
今まで、色々なプレゼントを頂きましたが
ある意味、インパクトは大きかったです…笑

素敵な一年になりますよ~に! おめでとう(^0^)/


お誕生日おめでとうございます♡

素敵な花束に食事。。。羨ましいです。
ちなみに。。。私の誕生日はごまの笑顔のみでしたe-443

ママミントさん、お誕生日 おめでとうございます!
パパさんからのお花も素敵だし
涼ちゃんのお祝いのお料理も ほんとに 上手に出来ています。
クーちゃんのお顔も いつもながらの可愛さだし
最高のお誕生日になりましたね!
これからの1年も また 素敵ないい1年でありますように!

お誕生日おめでとうございます♪

おめでとうございます。素敵な誕生日になりましたねっ☆
花束なんて貰う機会ないので嬉しいですよねぇ~。いいなぁ~。
そしてお姉ちゃんからのプレゼント!素晴らしいです!!
お料理にデザート、プレゼントまで。大好きなママの為頑張りましたねぇ~。
女の子はいいですねぇ~。男の子は・・・そんなもんでしょう(^^)これからに期待しましょう!
クーちゃんのプレゼントも素敵ッ!
あっ!あずばぁばも同じ日に誕生日でしたっ!!
妹が誕生日の数日前にケーキ買ってきてそれで済ませて当日は忘れてましたっ!
私も涼ちゃんを見習わなくちゃ!

トイプードルさんへ

トイプードルさん、こんにちわ!

お祝いメッセージありがとうございます。
花束なんてもらったの、ひさしぶりでした。
たぶん、大台に乗ったお祝いだとおもいます(汗)

これで、思い切って一歩踏み出せそうです~。

りんはは☆さんへ

りんはは☆さん、こんにちわ!

お祝いメッセージありがとうございます。
涼は、台所が好きでよく手伝うので
自然に覚えるのだと思います。それと
ネットでいろいろと作り方を調べているみたいです。

目玉焼きは、むずかしいですよ。
私、いまでもホットケーキと目玉焼きは必ず
こがしちゃいます(汗)

みこさんへ

みこさん、こんにちわ!

お祝いメッセージありがとうございます。
そうですね~。ずいぶん前から、誕生日は
来てほしくない日になりましたが、こうして
祝ってくれる家族がいれば、悪くないですね。

ただし、来年は忘れられるかも!

新発売のカップ麺もいいじゃないですか(^^v)
忘れてないことがイチバン大事ですよ~。

カップめんは、主婦の心強い味方!
たまには楽しなよって気持ちだったのかな^^。

ごまねぇさんへ

ごまねぇさん、こんにちわ!

お祝いメッセージありがとうございます。
こんなにされたの、初めてですから記念にアップ
したのですよ。去年まで、自分で買ってきたケーキ
だけでしたから(汗)
今年は、大台ということで迎えたくない日でしたが、
ごまねぇさんやお友達にもお祝いしてもらえてよいスタートを切れました。

ごまちゃんの笑顔は、元気をくれる最高のプレゼントですよね!!

めぐままさんへ

めぐままさん、こんにちわ!

お祝いメッセージありがとうございます。
去年までこれといったイベントもなくて特に
意識したこともなかったのですが、今年は
節目ということもあり、思い切ってアップしちゃいました。

めぐままさんや、お友達にメッセージをいただいて
とってもうれしく、ブログってありがたいな~って
思いました。

そうですよね、
この一年、自分なりに良い年にしていきたいと思います。

あずかぁたんさんへ

あずかぁたんさん、こんにちわ!

お祝いメッセージありがとうございます。
私も花束は、とお~~~い昔にもらった記憶が。。
10年ぶりくらいでしょうか。あの時も節目だったのかなあ~。

男の子は、あっさりしたもんです。
お互いに何にも期待してなくて
ある意味、楽ともいえます^^

お母様も同じ日なんですね!
娘さんふたりと一緒にケーキでお祝いできれば
それだけできっと喜んでおられますね。

お母様もおめでとうございます!

お誕生日おめでとうさんです♪
パパさんからの花束もさることながら
涼ちゃんのテーブルコーディネイトに
驚いてます
センス良いなぁ~
こんな日はやっぱワインですよね(笑)
うちはメンズばかりなので
もうこんなんは・・・・夢ですわ(笑)

コロリ達の母さんへ

コロリ達の母さん、こんにちわ!

お祝いメッセージありがとうございます。
涼、なかなか頑張ってくれましたよ。
ずいぶん前から、インターネットでメニューを探して
当日の買い物に行くまで献立は教えてくれませんでした。

お誕生日は涼がいちばん張り切るイベントなので、
家族はもちろん、友だちの誕生日も絶対にはずしません。

そのぶん、
涼のときには、こっちにプレッシャーがかかります(汗)
女の子は、ギブ&テイクですから!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/568-b851a48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

椿ちゃんのつくしの庭。 «  | BLOG TOP |  » ワクチン接種&鼻のハゲで病院へ。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (44)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング