1701top.jpg

2017-10

さくら日和。(Photo by とーさん) - 2012.04.12 Thu

昨日のつづき。

次に向かったのが、亀山市の東野公園。
この時期、毎年お弁当持参で来ているくるみ家です。
桜の花が、まさに見ごろを迎えていました。
1204121(1).jpg

桜の花とワンコを撮るのは難しいです。
公園の下に広がる田畑を見降ろすクーを、土手の下から撮ってました。
1204122(1).jpg

さっきの公園でお昼食べちゃったし、することもなくぼーっとしてましたが、
風もなく、涼しくて日差しポカポカ気持ち良い。
1204123(1).jpg

頭上には満開の桜。
1204128(1).jpg

足元には、無数のつくし。
1204125(1).jpg

仲良し姉妹。
1204126(2).jpg

それにしても、日本人って、どうしてこんなに桜に惹かれるのでしょうね?
1204124(1).jpg

短い花期を懸命に咲き誇り、はかなく散ってゆくところに美を感じるのかも。
1204129(1).jpg

公園をぐるりと一回りして、花壇でパチリ。
12041210(1).jpg

動いていればゴキゲンな柴犬さん。楽しかったね。
12041211(1).jpg

来年は、子供たち忙しくなってるかな。
クーと一緒に、また来ようね。


くるみブログは、二つのランキングに参加しています。
一日1クリックしていただくと、ランキングが上がります。
くるみの応援、どうぞよろしくおねがいいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ここポチッと!

ブログランキング←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

ママミントさん、ご無沙汰です。
我が家はマイペースで更新しながら、のんびり厳と過ごしています。
くるみちゃん達もお花見行かれたんですね。
この時期は結構皆さんお花見の記事が多いですが、それでもどのお写真を見ても
ほんわか幸せな気持ちになりますね。やっぱり桜はいいですね。
今年のお花見も、くるみちゃんファミリにとってまたひとつ素敵な思い出になりましたね。
お姉ちゃん忙しくなるかもしれませんがまた来年ご家族全員で行けるといいですね。

とっても綺麗♪
3枚目の写真にそっと写っているのはママミントさんですか?
お姉ちゃんが撮ったのかな…。
春爛漫と云った感じですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

厳ママさんへ

厳ママさん、おひさしぶりです♪

本当に、桜は良いですね。
今年の冬は寒くて長かっただけに春が来た~って気がして
ほっとします。
確かにみなさんのブログも花盛りですよね~^^
ワンコと一緒に見る桜はことさらに想いの深いもの
がありますものね。

厳ちゃんとのんびり過ごされて、本当になにより
だと思います。
また、ブログの方に遊びに行かせていただきますね。

小雪母ちゃん さんへ

小雪母ちゃん さん、いらっしゃいませ♪

3枚目に写り込んだ人は、たまたま写ってしまった
知らないおばさんと柴犬のようですよ^^

えっと~、たしか、柴犬の名前は、みるく。。。とか
るくみ。。だったっけ?

ちなみにPhoto by とーさん です♪(タイトル参照でーす^^)

鍵コメさんへ

鍵コメさん、ご丁寧にありがとうございます!

本当に、柴犬と桜が似合うと思うのは柴犬を飼っているから
かもしれませんが、良いものですよね。

鍵コメさんの、メッセージに込められた想いに、
わたしも心から嬉しく思いました。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくおねがいいたしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/589-ee088e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

椿ちゃんのちぎり絵。 «  | BLOG TOP |  » 桜守ファミリーの観桜会。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング