1701top.jpg

2017-10

おきらクーな写真集。 - 2012.04.18 Wed

今日も、昨日にひきつづき、おきらクーな写真集です。

クーの好きなことのトップは、もしかしたらお出かけかもしれません。

先日のお花見の写真には、イキイキとしたクーがたくさん写ってました。

桜の公園で高台から、遥かに広がる田園を見降ろすクー。
1204171(1).jpg

写真はもういいから、早く歩きましょうよ~って言ってます。
1204172(1).jpg

公園で遠くのワンコさんが気になってます。
1204173(1).jpg

お出かけ先での散歩はクーの楽しみのひとつ。
1204174(1).jpg

桜のトンネルで、ちょっぴりお澄まし。
1204175(2).jpg

家の庭にて。「クーちゃん!」
「はーい。」お耳でお返事。
P1270534(1).jpg

遊んでいても、アンテナは高いです。
「だれか来るよ。」
1204176(1).jpg

「この足音、誰かなあ・・・」
1204177(1).jpg

「こんにちわ~。クーですよ~。今日も遊びに来てくれてありがとう!!ですよ~^^」P1270428(1).jpg


花の咲く季節はクーも過ごしやすいのかのどかな顔をしています。

春が来てクーも毎日楽しそうです。




くるみの応援、ありがとうございます^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ここポチッと!

ブログランキング←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

ポカポカしたお日様を浴びていて、
クーちゃんの表情も穏やかで、どのお写真を見ても
温かい気持ちになりますね(*^-^)

お耳でお返事している写真、大好きです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママミントさん こんにちわ

本当にクーちゃん優しくて良い表情です♪
この時期はお庭で過ごすのが気持ちいい季節なんでしょうね
さくらも芝生の上でゴロンゴロンしてくつろいでますから(^m^)
クーちゃんのお庭には花があって羨ましいです
家の庭はちょこちょこしか花がありません
なんせ、植えれば片っ端からほじくり返してくれる奴がいますので(笑)
クーちゃん 私の心を穏やかにしてくれてありがとうございました❤

滋賀のモモママさんへ

滋賀のモモママさん、こんにちわ!

ありがとうございます^^
暑くも寒くもなく、わんこには過ごしやすい季節でしょうね。
日差しも強くなってきて、日向ぼっこが暑くなると
最近は日陰に移動するようになりました。

モモちゃんも春を楽しんでね!

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちわ!

コメントありがとうございます。
お知らせありがとう、私も、お邪魔しますね。
これからも楽しみにしています!

patakkoさんへ

patakkoさん、こんにちわ!

さくらちゃんもお庭を掘り返しますか^^
クーも穴掘り大好きで、壁の際やエアコン室外機の下などは
ぼこぼこですよ。
埋めるのが間に合いません。でもね、不思議と
花には悪さをしないんですよ。クーにもオトメ心なんてものが
あるのかしら~^^

穴掘りの現場ってかわいいですよね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/595-b915b5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごちそうはほどほどに。 «  | BLOG TOP |  » おきらクーな写真集。~クーが好きなこと~

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング