1701top.jpg

2017-08

法事(四十九日)に行って来ました。 - 2012.04.29 Sun

義父の法事をすませて昨夜、戻ってきました。
大阪は、気温がぐんぐん上がり、炎天下の納骨式は暑かった~!

P1280742(1).jpg

くるみさんも、疲れたみたい。
P1280747(2).jpg


帰るなり、爆睡してました^^



更新してない日にも、たくさんのご訪問いただいてありがとう。
GW中も、不定期更新するかも~。
通りすがりにでもチラッと覗いてみてね♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ここポチッと!


ブログランキング←こっちもよろしく!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰です~
暑かったですよね~この日
私もちょうど父の7回忌の法要が京都市内のお寺であって
お経の途中から頭がぽや~んとしてきちゃった・・・

ふふ・・・クーちゃんほんとお疲れさんだったね
いつもバッチリモデル顔のクーちゃんの、意外な素顔?
が見れて、なんかほっとしちゃった・・・

ママミントさん こんばんわ

暑い中法事大変でしたね そしておかえりなさいませ
クーちゃんの寝顔どアップに(^m^)笑いこらえるのが大変でしたよ~
ママミントさんご家族の皆様 そしてクーちゃんお疲れ様でした~❤

大阪のここ数日本当に暑いですからねえ~
くっちゃんもぐったりですね。
まじ疲れたぜえ~ ってビールを飲んでリビングで
寝ている 私の寝顔にそっくりと ・・娘が申しております

セピックブルーさんへ

セピックブルーさん、お久しぶりです^^

そうなんですか、七回忌だったんですね。
法要もだんだんと間隔が長くなって寂しさも
少しづつですが、薄れてゆくのでしょうね。
初めのうちは、お坊さんのお参りも頻繁で
すが、義母には忙しいほうがいいようです^^

前日の三重は夜、寒いほどだったのに
翌日の大阪の暑さは夏のようで、クーには
堪えたようで、帰るとドデンとねてました^^
ここまでお乱れになると、笑えました~!

patakkoさんへ

patakkoさん、こんにちわ!

ただいま~^^
また、後半行くんですけどね^^;
義父が亡くなって日が浅いので用事の合間をぬって
帰省が続いています。

クーのブサ顔、笑っていただけましたか~?^^v
よほどの爆睡でないかぎりここまで壊れないので
ほんと、私も笑いましたよ。
クーは環境の変化に弱いのか、よそに行くと
ほんと疲れるみたいです。

さつきのママさんへ

さつきのママさん、こんにちわ^^

ほんと、暑かったですね。
炎天下で喪服だったので、もう、暑くて~。。
屋根の下につないでおいたクーが、いつの間にか
日なたになっていて、ちいさな日陰に隠れるように
縮こまっていて、慌てました。

クーもそんなこんなで疲れたのでしょうね!
さつきママさんも、クーみたいにぐっすり
休んで元気になってくださいね~^^

娘さん、おもしろいですね~。

納骨を終えて少し落ち着かれた事と思います。
喪服だとかなり暑く感じられたのでは。。。

それにしても、くーちゃん。。。美人さんが台無しだよ~。(笑)
おやじ顔になってるよ~。でも、かわいいよね。^^

ファビオもたまにこれでもかっっていう顔して眠っている時があります。
で、その表情が私の‘笑いのつぼ’にはまってしまうともう大変。
彼の寝顔を見ながら大笑いしている飼い主。。。はたから見たら大変奇妙だと思います。

ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん、こんにちわ!

ほんと、暑くてフラフラしそうでした~。真夏のカラスの気持ち^^;

でも、ほんと一区切りって感じです。次は百か日、三回忌と間隔が
あいてきますね。

ほんと、おっさん顔で笑ってしまいましたよ。
うら若い女の子なのにねえ^^;
ファビオくんも、おもしろ寝顔ありましたよね!
一生懸命寝てますって感じが純だわ、無垢だわって
萌えちゃうんですよね。
犬バカってわからない人から見たらただのアホに見える
んだろうけれど、他人に迷惑かけるわけでなし、
平和で幸せです。趣味みたいなものですかね。
これからも、一緒に楽しみましょうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/606-8e7a3e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィラリア検査&狂犬病ワクチン «  | BLOG TOP |  » 3年日記&散歩の前のお楽しみ。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング