1701top.jpg

2017-08

元気いっぱい走ったよ! - 2012.09.04 Tue

昨日の記事で、アドバイスや励ましのコメントをいただいた

スズカ母さん、三四郎さん、SUSIEさん、

そして、拍手コメにお住まいのrico♪さん、

元気のポチを押してくださった皆さま、どうも

ありがとうございました!

「相当凹んでるやろう^^;」っと心配してお電話をくださったルカパパさん、ありがとうございました!


おかげさまでもう、元気になりました~(早!)

クーは上手に泳いだし^^v、水没したのがクーや子供じゃなくて良かったと

今は、思っています。



と言うわけで、今朝はちょっと遅めのお散歩に前カメラLUMIXをお伴に出かけました。

クーの行きたいように、自転車を走らせて着いたところはピースくん家。

そこへ椿ちゃんがやってきて、流れで椿邸へ。


走りたい気持ちでいっぱいのピースくんに反応した柴娘たちも

すぐに爆走モードに入りました!!


見てると、遊び方も様々で、ひたすら誘って走るクー、

気分はノッてるけどランは最小限の椿ちゃん、

柴娘たちとはちょっとズレてるけどそんなの気にしてないピースくんなのです♪

[広告] VPS



体力を温存していた賢い椿先輩は、まだまだ元気!
P1290945(1).jpg



遊び足りないピースくん。
P1290949(1).jpg


に対して、



燃え尽きたくるみさん^^
P1290946(1).jpg


ところが、大好きなチワワのジニアスくんがやってきたら、


疲れた顔はどこへやら。シッポふりふりでお鼻とお鼻でプちゅ!
P1290951(1).jpg


ふたりがラブラブしてもボールに夢中のピースくんは今日は怒りませんでしたよ!!^^
P1290961(1).jpg


ボールに負けたくるみちゃんにポチっと(=^・^=)☆
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ここポチッと!


ブログランキング←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おサボリして来ないうちに、そんなことが……。
カメラが何かの身代わりになってくれたのかもしれないですね。

くるみさん、燃え尽きてもかわいいです。

こんばんは♪

ママミントさん、
どうもご無沙汰しております。
履歴から、当ブログにご訪問いただき、さらにコメントまで‥ありがとうございました<m(__)m>

やはり、さくらの記録を残しておきたいという気持ちが、ムクムクと湧いてきまして、気が付けばしっかりFC2ブログやっていましたe-330

それでも、さくらはもうすっかりおばあちゃん、今ここから新しく「老犬」のくくりから始められたことで
却って気持ちに区切りがつけられ、心新たにすることができました。

これからは、さらに愛犬の健康について、いろいろと書いていくつもりです。
元気いっぱいに疾走するくーちゃん、そのくーちゃんのいつかにさくらがお役に立てれば、こんなに嬉しいことはありません。

リンクのお申し出、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお付き合いいただければと思いますe-466

あやにゃんさんへ

うふふ!そう思えば残念さも少しはましかな^^
逆に、得した!!とまでは行かないか~(汗)

ありがとう!いま、毛換えでハゲハゲなんですが、
こんなクーでも可愛いって言ってもらえてうれしいです^^

さくらmama さんへ

バナーを見るたびにさくらちゃんは元気だろうかと
考えない日はありませんでしたよ。

ブログっていいものです。
ママさんとさくらちゃんの大切な日々を記録しておく
というのはとても意味のあることだと私も思います。

少し前に、くるみを失うんじゃないかという想いにとらわれた
ことがあったのです。
そのときに切に思ったのは、「クーがすっかりおばあちゃんになっちゃった。。」
って言えるまで一緒にいたいということだったんです。
だから、さくらちゃんはくるみの目標と言えるかもしれません。

リンクの件ありがとうございます。
また、これからもお邪魔させていただきますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/739-e564309c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「小春ザウルス」日和。 «  | BLOG TOP |  » カメラが水没。。。涙

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング