1701top.jpg

2017-10

マユゲとリボン&チョイ乗り - 2012.09.10 Mon

かーさんとスキスキしてたら、
涼がやってきて、リボンをつけてにっこり。あはは。かわいいよん!
IMG_5120(1).jpg
でもね~、おでこの真ん中って、どうよ?

やっぱりこうでしょ♪
IMG_5114(1).jpg

にあう?



朝の楽しみは、ゴミ出しのチョイ乗り♪
IMG_5329(1).jpg
とーさんの出勤に便乗です。



かーさんがごみをまとめ始めると、クーの胸は期待で膨らみます。

門扉にへばりついてお待ちかね。

そして乗り込んで、動き出すともう、ワクワクなのです^^

IMG_5330(1).jpg


曲がり角では、ホッペで耐えます^^
IMG_5331(2).jpg


とーさん、少しでもクーの幸せがつづくようゆっくり進みます。
IMG_5332(2).jpg
幸福感に輝く柴犬さんのシルエット

でもね、残念ながらもう着いちゃった。


クー、降りるよ。
IMG_5334(2).jpg


帰りは、しょぼくれて後ろからついて来るくるみちゃんです。
IMG_5335(2).jpg


こんなに短いチョイ乗りでも、それは楽しみにしていて、

ゴミ出しの日を心待ちにしています。

本当にクーは車が大好き。

こんなにちょっとしたことでも、素直に喜ぶ顔をみると

少しでもまた乗せてやりたくなります。


だから、夜もとーさんの帰るコールに合わせて迎えに行って

途中から拾ってもらうチョイ乗りもしています。


クーもとーさんも嬉しそうです。



もう少し、チョイ乗りの話題が続きます。次の更新もお付き合いくださいね^^



チョイ乗り娘に良かったねのぽちを^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ここポチッと!


ブログランキング←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

クーたん!!!
なんて立派な眉毛なのっ!(>ω<)
この前、お邪魔した時には…なかったですよね?
こんな立派な眉毛様に、私が気付かないはずはないので…
と思って、思わず遡って「出現」を確認してしまいました(笑)

やっぱり女の子は、
おされして眉毛にもこだわりがなくっちゃね♪
換毛期特有のものだと思いますが、毎年ですか?
毎年なら、この時期いつもワクワク出現を待ってしまいそう♪
(わさびは、出現しないので)
リボンもかあいいよ。
柴女子は、おされに敏感なのよね、うふふ。

わさび音さんへ

わさび音さん、お久しぶりです^^
お忙しい中ご訪問ありがとうございます。

あら。くるみのマユゲそんなに目立ちます~?(爆)
ええ、もう毎年派手に出てきてくれます。それも年に2回も!

初めは、げ!ナニコレ~って戸惑ってましたが、
近頃は歓迎ムードでお迎えしています^^
見慣れてくるとかわいいです。

マユゲファンに楽しんでもらえれば嬉しいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/745-4cdc2f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車窓から。。。 «  | BLOG TOP |  » カッパ柴 ~水没カメラの記憶~

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (44)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング