1701top.jpg

2017-10

信州旅行三日目。 - 2012.09.21 Fri

最終日は、横谷峡遊歩道を歩きました。
IMG_6240(1).jpg

お天気は快晴、川沿いの遊歩道は涼しくて気持ち良い。
IMG_6172(1).jpg
歩きやすい山道もあればごろごろ石の場所もありましたが、終始クーは元気いっぱいに歩きます。
こんな道が大好きなんですね。


遊歩道沿いにはところどころから、湧水が染み出しています。
IMG_6224(1).jpg


遊歩道にはいくつもの滝がありました。
IMG_6198(1).jpg


遊歩道を途中で引き返し、車まで戻って次の目的地を目指す途中、
たまたま入ったお蕎麦屋さん。
そば豆腐、おいしかったです^^そば茶も香ばしくてグッドでした。
IMG_6257(1).jpg

一人前が二盛りづつ。しこしこのお蕎麦、最後のそば湯までいただいて満足~。
IMG_6259(1).jpg


昼食後は、みしゃが池を目指しました。
途中、車道脇に黒い大きな生き物が。
なんと、カモシカでした。
後続車がいたので、そのまま通り過ぎましたが、もっと見たかったなー。

旅行一日目には、通りかかったホテルの敷地内に、よくいる普通の鹿が4頭の群れで
歩いていたのにビックリしたばかり。



みしゃが池到着です。
訪れる人もまばらな静かな池です。
IMG_6267(1).jpg

シャープのCMで使われたそうですよ。
IMG_6279(1).jpg

クーもきれいなところだって思ったでしょうね。
IMG_6291(1).jpg


すぐ近くにある、おしどり隠しの滝。
IMG_6318(1).jpg

ここにもきれいな湧水がありました。
IMG_6331(1).jpg

冷たくて、とてもおいしいお水です。
クーの水筒の水をここで総入れ替えしました^^
IMG_6340(1).jpg


そして、この旅の最後に訪れたのは八ヶ岳農場。
ハロウィンのために、大小さまざまなかぼちゃが売られていました!
IMG_6390(1).jpg

地元の農産物や隣接する農業実践大学校の生産物を売っていて、
見ているだけで、楽しい。
IMG_6389(1).jpg

水色の卵です。
南米チリ原産のアローカナという鶏の卵だそうです。
IMG_6387(1).jpg
きれいなのでお買い上げ。

本日のお買いものです。
IMG_6371(1).jpg


オヤツは、アイスクリーム。
IMG_6373(1).jpg

おいしいね♪
IMG_6375(1).jpg

クレクレタコラちゃんも、バニラアイス、ちゃんともらいましたよ^^
IMG_6377(1).jpg


ふと見ると、虹がかかってました。
IMG_6397(1).jpg

虹のかかった広い広い草原を、
IMG_6400(1).jpg

元気いっぱい走ったクーでした!
[広告] VPS


そろそろ帰ろうか。
クーも楽しかった?
IMG_6413(1).jpg

かーさんは、思い出もおみやげもたくさん。
クーもおみやげ出来たかな?
IMG_6411(1).jpg
クーは、しばらく考えていましたが、


突然のすりすり!!

IMG_6414(1).jpg

楽しい旅の思い出と一緒にカホリも持って帰るそうです!


さすがはクーだ(爆)




長い旅行記にお付き合いありがとうございました。

次回の更新は、載せきれなかった写真をまとめてアップします。


もう少しお付き合いお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ここポチッと!


ブログランキング←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おもいでのおすそ分けありがとうございます
クーちゃんも終始いい笑顔で楽しめたようですね(^^)v
天然水もそのまま飲めちゃうし 広い草原で思う存分はしゃいで
見ていてにっこりしてきました
この日は、若干ガスが上がってしまってましたが 天気にも恵まれていい旅行になられましたね!!
まだまだ旅行の様子アップしてくださるとのこと 楽しみにてます(^▽^)/

旅行記、楽しませていただきました(^^)
お天気も良くて、くーちゃんもご家族もみんな楽しそうですねv-22

リフトで、大人しく娘さんに抱っこされているのがエライですね~。みんなと旅行、というのがくーちゃんも楽しくて嬉しいんだろうなあ~と思いました。

 我が家も、旅行に行くとスズカの荷物ばっかりになりますが思い出一杯出来て楽しいですv-22 

いい旅でしたね~
ご家族はもちろん、柴犬クーちゃんにとって大自然の中へ最善最適な旅だったことでしょう。

リフトで抱っこされてるクーちゃん可愛かったですね。臨場感もあって一緒に乗っている気分も味あわせてもらいました。
草原でのクーちゃんの走りっぷり、ほんとにのびのび嬉しさが伝わってきます。
いいところへ連れてってもらって良かったね。クーちゃんイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

patakko さんへ

いつもありがとうございます^^
旅行2日前までは雨の確率が高いとの予報で
お泊りだけでもいいか~なんておもっていたのですが、
思いのほか本当にお天気に恵まれて楽しい三日間でした。
三重は雨だったそうです。

ワンコ連れはいろいろと制約もあるけれど、それに勝る
楽しさがありますね。
さくらちゃんもいろんなところに連れて行ってもらえて幸せですね^^

スズカ母さんへ

長い旅行記にお付き合いありがとうございました^^

犬と一緒に楽しめる乗り物や場所が思ったよりたくさんある
ことがわかって、これからの旅行に弾みが付きそうです。
リフトはワンコたち、どの子もみなお利口さんでした。
行き交うリフトにちょこんとおとなしく乗っているのを
見るたびにかわいいなあ~^^って手を振っちゃいました。

これから行楽には楽しい季節ですね、スズカちゃんも
すてきな秋をすごしてね。

柴犬ももさんへ

まだ残暑が残っている三重を離れて信州は一足先に
すっかり秋に入ってました。
カラッと涼しくて自然豊かで、楽しめました。

リフトの動画、楽しんでいただけましたか?
ももちゃん地方からは遠い信州の雰囲気を味わって
もらえてよかったです^^
ももちゃんは、気立てが良いからどこに連れて行っても
一緒に楽しめそうですね。
これから行楽には良いシーズン、ももちゃんも楽しんでね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/754-8404ea59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*エピローグ* 信州旅行。 «  | BLOG TOP |  » 信州旅行二日目。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング