1701top.jpg

2017-08

洗濯バサミとミッション。 - 2012.11.08 Thu

不本意なことがあったと凹む涼の肩を抱いて慰めていたら。。


ん~。。なんか



すんごく見られてる感が。



やっぱり!  

1211081.jpg



かーさん、そんなところで涼ちゃんとなにやってるんですか~?
1211082.jpg



クーを差し置いて、
二人きりでそんなに!そんなに~~~!(ふぁ~~。。。)
1211083.jpg
↑今日も出ましたカーミングシグナル!



クーだって涼ちゃんを慰めてあげたいのに。。
1211084.jpg



でも、きっと。。クーには無理だって思ってるんでしょ?
1211085.jpg

もう、いいんだもん。。。(涙)1211086.jpg
あちゃ~、足をふく前にすねちゃったヨ(汗)


わかった、わかった♪


じゃあ、クーお願いね、涼を元気づけてあげて!!


サークルの扉を開けてやると、一目散に涼のところに駆け寄ろうとして、


目の前の洗濯バサミ(←なぜ?)に気が付いた。
1211087.jpg


「くーちゃん、あそぼうよ・・・」洗濯バサミさんの誘惑に負けてしまったくるみさん、
いいよ!とばかりに喰いついた瞬間、とーさんに確保されました(^^;
1211088.jpg

とーさんの足の下で、洗濯バサミと戯れるクー。 1211089.jpg


ざんね~ん!



そんなことだろうと、思った方は、
くるみブログ通です^^




こんなクーですが、これからもヨロシクね♪
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


● COMMENT ●

相手にしてないとスネますよね~。
くるんと背中向けたりして…
誘惑にまけるクーちゃん、分かるなぁ(笑)

クーちゃんの可愛いこと

なんて可愛い表情なの。

だからやっぱり柴ちゃん好きやわー。すずちゃんもお年頃、3人?で女子トークね。
色付きの文字元気になあれすずちゃん。

Yushipapaさんへ

なにかおもしろそうなことには一枚噛みたいクーですから
放っておかれると悲しくなるんでしょうね^^;
家の中に住んでいるコって家族の様子に敏感ですよね。
そのうち、本当になぐさめてくれるほど成長してくれるかな!

じゅんぴー185ちゃんへ

目は口ほどに。。^^
本当に訴えてきますよ。わたしを仲間に入れてよ!ってね(笑)

クーが喜んではしゃいでくれると空気もふわって
軽くなる感じです。
当日、部活がお休みでやる気満々なのになんで~って。。慰め役は
クーで充分!ってほどの小さなお悩みですわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/806-ba1b713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Canon PowerShot ~いろいろな秋~ «  | BLOG TOP |  » ひとりじめ。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング