1701top.jpg

2017-10

涼とクーの素敵な夜☆ - 2012.12.19 Wed

クー♪ 遊びに来たよん!どしたの?そんなにかわいい顔して^^1212191.jpg
涼ちゃん、この頃来てくれなかったですね~。

そんなに喜ばれたら、ますます可愛くなっちゃうやん♪1212192.jpg
抱っこより遊びましょうよ~(汗)

ほら、カエルさんが鳴いてるヨ!ぷーぷーぷー。1212193.jpg
カエルさん、泣かないで~。ぺろぺろ。。

うふふ。こっそりくっついちゃって~。甘えんぼさんね♪1212194.jpg
せっかく来てくれたから、大サービスですよ~。ぴとっ


クー!!可愛すぎ~~。1212195.jpg
涼ちゃん、抱っこ好きすぎ~~~(大汗)

ふたりの関係は。1212196.jpg
ふたりの関係は?

LOVE。
1212197.jpg
可愛くできてる~?

クー、楽しかったね。1212198.jpg
涼ちゃん、楽しかったね。

また遊ぼうね。
1212199.jpg
涼ちゃん、来てくれてありがとう。


おやすみなさい。。。




仲良し姉妹にぽちっと☆
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ここポチッと!

ブログランキング←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

寒い時期にほっこりしますね。
くーちゃん、もっと遊びたかったかな~( ̄∀ ̄)
お嬢さんが、ケージに入ってるのは何故…

涼ちゃん 羨ましいよ~
学校のお友達とか 涼ちゃんも忙しいんだろうね
でも でも クーちゃんのモフモフを
じかに感じられるなんて 私なら鼻血ものよ…
クーちゃんの満足げな寝顔が 何とも可愛いな
嬉しかったんだね v-410

Yushipapa さんへ

クーのサークルには涼も私もよく入ってクーと
遊びます。(私は、いっぱいいっぱいですけど^^;)
クーも歓迎してくれます。
逃げ場がないので?お触りし放題です~^^うひひ!

asamichi さんへ

そうなんです。中学生になると忙しくて気持ちも
外に向いていくようです。サークル訪問は、久しぶりだったので
クーもすごくうれしかったみたいで、こわ~い顔になってました(笑)
いまは、冬毛でぽんぽんになって手触りが
一年で一番いい時です。
柴の毛って上等ですよ。
頭のてっぺんと胸の白いところがおススメです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/845-e10bfebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実験!おやつかフードか。 «  | BLOG TOP |  » 待ち遠しいな!クリスマス☆

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング