1701top.jpg

2017-08

さつきちゃんの散歩道。 - 2013.01.06 Sun

大晦日の朝散歩もさつきちゃんと一緒にさつきちゃんのお家近くの神社へ♪

立派な門松の前で、記念写真をパチリ☆
13010618.jpg

みなさ~ん、あけおめですよ~ by クー
13010619.jpg


続いて向かったのは、箕面の親水公園。
さつきちゃんのブログに出てくる素敵な散歩道です。

お互いのワンコともっと仲良くなりたくて、さつきちゃんとクーを交換してもらいました♪
クーは、お姉ちゃんと歩きましたよ^^
1301063.jpg

リードを持つ私を不思議そうに見るさつきちゃん。
1301064.jpg

お姉ちゃんと走り回ってゴキゲンなクー。すっかり仲良しになりました^^v
1301065.jpg

もちろん、さつきちゃんもね~♪見て、このお顔。お姉ちゃんとすご~く仲良しなのがわかりますね^^
1301066.jpg

一休みのときもおねえちゃんのお膝の上にちょこんと座って可愛いのなんのって!
1301067.jpg

川べりに出ると、うれしそうに川の中に入ってゆくさつきちゃん。
ゴキゲンついでに、柴っこ同志のガウガウ遊びが始まりましたよ~。
1301068.jpg
知らない人が見たら、ケンカかと思うくらい激しくガウガウ言いながら、
がんがん走り回って、たまらなくキュートなムキり顔のふたり^^;

一緒に遊んでくれるのを見られるなんてうれしいことでした!
13010611.jpg


体が冷えてしまったので、暖かいコーヒーを飲みに行きました。

そこで、ママさんからさつきちゃんとクーにシーバをいただきました。
13010612.jpg

おいしそうだね!
13010613.jpg



帰りの車の中で、ガムを咥えるさつきちゃん。なんか、落ち着かないと思ったら、
どこかに埋めたいんだって~(萌)すぐに食べない時は土に埋めるそうですよ。
クーは、しないので聞くだけでめちゃくちゃ愛おしかったです~。
13010614.jpg


二日間にわたってお世話になった上に、たくさんのおみやげまでいただきました。
どれもこれも素敵なお品ばかり。
ずっと欲しかったさつきちゃんの名刺にも、ママさんのセンスが光ってました!
13010615.jpg

いただいたガムを噛むくるみさん。
13010616.jpg

楽しかった2日間。大満足の母と子でした。
13010617.jpg

さつきママさん、お姉ちゃん、年末のお忙しい時に遊んでくださって本当にありがとうございました。


また、今度はぜひ三重の方にもお越しくださいませ


可愛い柴娘たちにポチッと!

にほんブログ村
ブログランキング←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

ありがとう

感激―v-406
たくさん細やかにのせてくれてありがとうー
何回もお姉ちゃんと読み返して、あの日のこと
思い出していました。
とても良い記念になりました。
クーちゃんの門松の前に写真素敵に撮れましたねー。
これからもよろしくです。

こんばんは~。
門松にやっぱり日本のワンコはお似合いですね~。
二人とも抱きしめたくなるくらいかわいいです。

おくれませながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします♪

さつきママさんのところでも拝見してきましたが、
さつきちゃんとクーちゃん、とっても仲良しさんでしたね!
ピッタリくっついて、お写真撮ったり、
ガウガウ遊びも盛り上がったりで、大満足して寝てるクーちゃんがこれまた可愛いっv-10
大好きな桃尻と同じくらい萌えるなぁ♪

今年もいっぱい楽しいことがある1年になりますように!

さつきママさんへ

柴っこブログのお友達と会うのはさつきちゃんが
初めてだったので、私の方も良い思い出ができました。
それにしてもさつきママさんのフットワークの軽さには
びっくりでした。
これからも、どうぞ遊んでやってくださいね。

コンフィチュール、すごくおいしいですね~。
濃厚なジュースみたい。
パンにぬったり、ヨーグルトに混ぜたりして
おいしくいただいています。

AYAKA さんへ

AYAKA さん、こんばんわ!
そうでしょ、和犬と門松って判で押したように似合う(笑)
黒柴と茶柴のダブルでおめでたさも2倍です^^
これをみたら、きっと良いことありますよ。

クーはちょっと人見知りだけど、あやかさんなら大丈夫な気がするよ。
こんど、抱きしめてみて!

コタッペさんへ

コタッペさん、あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

さつきちゃんのブログも見て来られたんですね。
ほんと、初対面でこれなら上出来ですよ~。
きっと相性が良いんだと思います。どちらも少しばかり
シャイだから、ムリなく一緒にいられたんだと思います。

さつきママさんは、クーのシッポのウラ(!)がカワイイ~って
すごく褒めてくれました(笑)。
コタッペさんは、桃尻がお好きなんですね^^

ちなみに私は、後頭部が大好きです~。
柴っこには見どころがいっぱいですよね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/860-58a05fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省中あれこれ。 «  | BLOG TOP |  » さつきちゃんとお出かけしたよ♪

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング