1701top.jpg

2017-10

おきらクーな写真集。 - 2013.02.15 Fri

未公開の写真がたまってきたので、見てくださいね。


私の電話はクーの最大の関心事。真剣に聞いてます!
だれかが来るの?かーさんはどこかへ行くの?クーも一緒に行ける???
1302157-1.jpg



冬の日向ぼっこ。
1302156-1.jpg



新聞読んでないで、クーと遊んで!
1302155.jpg


ヒュウちゃんの脱ぎ捨てたパジャマ。あったかくてヒュウちゃんといるみたい^^
1302152.jpg


クーはこんなに良い子にしてますから、
1302153.jpg

はやくおやつくださ~い♪
1302154.jpg


これは、晩秋のころのクー。スカスカだった換毛期から発毛期になったところ。
みっしりとした冬毛が上がってきています。
1302151(1).jpg

一年を通して、見た目ががらりと変わるクーです。
もうすぐ冬毛ともお別れでしょうか。。。


色々なシーンのクーにぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ここポチッと!

ブログランキング←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

クーたん、電話の内容が大事なのですね。
この電話でママがおでかけしちゃうのかな、とか??
うちは電話には全く興味ない(というか、アタシには関係ない)という感じです(^^;
少しずつ温かくなってきてるから、
クーたんも、ますますひなたぼっこが多くなるね♪

電話を真剣に見つめるんですね。
うちのさくらは、オーブンが動いてるときに真剣な顔しますf^_^;
そして、チンの後しばらくはお利口にキッチンを見つめてます。

クーちゃんのこの目で見られると、何でも許してしまいそうになりますよね~。
もうすぐ春だから、冬毛ももうちょっと。
身も軽くなってまたお出かけしたくなるよね。

ほんと未公開写真たまりますよね
クーちゃんの未公開写真どんどん載せてください
新聞読んでないで、クーと遊んで!と 
パパさんに甘えていたクーちゃん可愛かったよね

わさび音さんへ

うふふ!私の電話は分かりやすいんだと思います。
電話がかかってくると、クーを連れてお出迎えっていう
パターンが多いんですよ。
話しぶりで相手もおよそ見当が付くみたいですよ^^
あと、電話のあとおいてきぼりなんかもあるので
すごく気になるみたいです^^

Yushipapa さんへ

ぷぷ~。さくらちゃんはオーブンの音に興味津々なんだ~。
オーブンからさくらちゃんの食べ物が出てくるなんて
素敵ですね。
クーの食べ物は主に冷蔵庫から出てきますよ(汗)
だから、オーブンには関心ないみたいです(笑)

AYAKA さんへ

愛犬の目力って効きますよね。
要求吠えしないで、じっと見つめられると、
つい、自問自答してしまいます。
日本犬の奥深さっていうのかな、我慢強さにも
感心してしまいます。
クーね、結婚したんですよ。だから、春は身重になると思う(笑)

黒柴さつき ママさんへ

そうですよね、日記の1シーンとしてでなく、
写真として取っておきたいものは、あとからまとめて
写真集のカテゴリーにすることがあるんですよ。
たった一枚の写真から情景が浮かんで来たりしますよね。
さつきちゃんの写真からは、遊び好きなかわいらしさが
たっぷりと伝わってきますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/900-7405fb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クーとご一緒に♪ ~Written by クー~ «  | BLOG TOP |  » お外においでよ♪

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (44)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング