1701top.jpg

2017-08

エアーオヤツ&柴距離オヤツ。 - 2013.03.04 Mon

くるみブログを愛読してくださっているジョニ子ママさんから、
「エアーナデナデの次はエアーオヤツを!」というリクエストをいただいたきましたので
早速実験してみましたヨ!!


クー、オヤツだよ~^^
1303041.jpg


オヤツオヤツ~オヤツですよ~!
1303043.jpg


実験結果:オヤツのキーワードは交換条件として使われる場合が多いため、
      くるみの場合用心して、手放しには喜ばない傾向にある。
      そして、推測するに、くるみ家所蔵のオヤツは知り尽くしているため
      さほどうれしくない。。らしい。



今回も貴重な(?)結果が得られました。
この実験を鑑み、くるみ家のオヤツのありかたをいま一度考えてゆきたいと思います^^;
ジョニ子ママさん、リクエストありがとうございました~!




今朝は、いつもより早く散歩に出てお友達と遊びましたよ。

最近のくるみさん、なかなか柴距離にうるさくなっており、
お友達と一緒にオヤツのおねだりもしなくなりました。
1303044.jpg


だからといって、オヤツが欲しくないわけではありません。
いただけるモノはきっちりいただきます(笑)
1303045.jpg


少し離れて、皆の様子を眺めたりしながら。
1303046.jpg


くるみなりの公園ライフを楽しんでおります。
1303047.jpg


椿ちゃんとも、柴距離が適用されているようですが、ママさんとはますます仲良しで、
1303048.jpg


椿ちゃんを差し置いて、ママさんを独占中。
1303049.jpg


「クーちゃん、赤ちゃんできたかな?どうかなどうかな?」
とっても楽しみにしてくれている椿ママさんです
13030410.jpg


この後、コウちゃんが「ぼくも!!」ってママさんにお腹のチェック(?)を要求。

でもね、コウちゃんは男の子だから赤ちゃんはいないね(爆)

クーより、なぜか立派なお腹のコウタくん♪

癒し系でございます。



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ここポチッと!

ブログランキング←こっちもよろしく!




● COMMENT ●

エアおやつは…
信用無くしそう(笑)
うちは、しっかり反応しましたが…
結局おやつあげたのでエアにはなりませんでしたf^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yushipapa さんへ

うふふ!そうなんですよね、エアオヤツ自体が
いつもとおんなじ(笑)
オヤツばかりはキーワードと同時にはもらえないので
常にエア。。状態なんですよ。
オヤツのかわりに「ルック!」って言うブロガーさんがいて
なるほど!って目からウロコでした。

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
鍵コメ、本当にうれしかったですよ。
また、こちらからもお伺いいたしますね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/917-886d5955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなまつり企画~お刺身食べ比べ♪~ «  | BLOG TOP |  » お決まりのパターン。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング