1701top.jpg

2017-08

ケーキでお祝い。 - 2013.03.25 Mon

23日の夜は、お祝いでした。
1303251.jpg


ヒュウの習い事の個人総合県外初タイトルと、涼とともに戦った団体戦優勝。
兄ちゃんの大学卒業。
そして、私の誕生日^^;
1303152_20130325142749.jpg


ヒュウ&涼、おめでとう。まだまだ先は長いね。
お兄ちゃん、おめでとう。4月から大学院だね。
1303253.jpg

かーさんは、これからもみんなを応援しているよ。



おっと、この子もいたね!
1303254.jpg
クーちゃん、オメデタおめでとう♪


クーにもケーキあげようね。
1303255.jpg
↑写真を撮る前に食べちゃったヨ!


おまけのクリームをペロリンコ^^
1303256.jpg

元気な赤ちゃんを産んでね。



ぽちっと応援よろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ←ここポチッと!

ブログランキング←こっちもよろしく!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!
びっくり びっくり びっくりして3回もびっくりしました

一旦 落ち着いてもう一度拝見しました
クーちゃん おめでとうございます 
凄い やりましたね~♪なんだろう すごく嬉しい 春ですね~♪
タイピングがうまく行かなくて 何度も修正しながらコメント書かせてもらってます
ママミントさん お誕生日おめでとうございます
そして 家族皆様もおめでとうなこと続きですね
春ですね~♪ホント私のココロも一気に花が咲きました (*^▽^*)
うまく言葉に出来ないですが おめでとうございま~す!!

おめでとう。
すごくすごく楽しみです。

大事に大事にね。

ママミントさんお誕生日おめでとう。
おめでとうが、いっぱい…幸せいっぱいですね。

ママミントさん、お誕生日おめでとうございます。
おめでとうのカルテット?ですね。
お祝い事はいくつ重なっても嬉しいものです。
くーちゃんの赤ちゃん楽しみですね。
この幸せがずっと続きますように…

ママさまHappybirthdayi-72v-308
お誕生日だったんですね^^おめでとうございます。
そしてそして クーちゃんママの誕生ですね!?
本当にママになるんですね~…しみじみ…
エア子育てするクーちゃんに 母性を感じて感動しましたが
本当の子育てするクーちゃんを、じき見れるんですね
元気な子犬生んでね~楽しみですね^^

ママミントさん、お誕生日おめでとうございます。^^
まだ今年の前半ですが、すでにママミントさんファミリーには沢山のイベント事があったようですね。

そして、そして。。。クーちゃん本当にお母さんにあるのですね。
うわぁ〜私も何だかすでにワクワク。(笑) 今からとっても楽しみです。
毎日の暮らしの中に小さな楽しみが沢山あるっていいですよね。☆彡

patakkoさんへ

うふふ!patakkoさん、3回もびっくりしてくれましたか^^
クーは、乳腺が発達してきて、お腹も膨らんできました。
いくつはいっているかな、、ドキドキです。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
とっても嬉しかったです!

ジムシータ さんへ

ジムシータ さん、ありがとうございます^^
クーは恋の季節以来、すっかり性格まで貫禄が出てきて
いまでは、母になるまでのカウントダウンって感じです。
子供みたいだったのに、変われば変わるものだと
つくづく思います。
はい、出産まで気を付けてやるつもりです^^無事に生まれるといいです。

Yushipapaさんへ

Yushipapaさん、ありがとうございます^^
この春は、なんだか気忙しく落ち着かない感じですが、
活気があっていいなあと思いますね~。
クーのおなかも大きくなってきて、ドキドキですが、
楽しみに待ちたいと思います。

asamichiさんへ

asamichiさんとまた、歳が一つ離れちゃった^^;
でも、お祝いの言葉ありがとう、うれしいです!
クー、最近お腹がすくみたいで、よく食べてくれてます。
今度こそ、エアーではなく本当の子育てができそうです。
元気ですし、楽しみです。

ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん、ありがとうございます^^
この春は、いろいろと動きのあった我が家ですが、
なかでもクーの交配後は、クーが少々ナーバスになったりして
気をもんでました。
いくつかお腹に入っているのは間違いないようなので
無事に出産まで見守ってゆきたいと思います。
楽しみにしていてくださいね!

あ~ん、遅ればせながら~
お誕生日おめでとうございます♪
ご家族の愛情のこもったお母さんへのケーキ☆
なんだかほっこりしました。
さらに素敵な一年になりますように。

わさび音さんへ

えへへ。わさび音さん、ありがとう^^
ホンネは時間を止めたいんですけどね(汗)
クーのブログのおかげでいろんな人に祝福してもらえて
うれしいですわん!
はい、素敵な一年にしてゆきたいと思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/941-aa8197b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観音山に登ったよ。 «  | BLOG TOP |  » 心をこめてお出迎え。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング