1701top.jpg

2017-10

プレママ最後の、お花見散歩。 - 2013.04.09 Tue

出産前日(4月6日)の散歩の様子です。

本命予定日(4月7日)を明日に控えて、体が重いのか少し散歩を渋るクー。
でも、お腹が下がってきていつ始まっても良いように、排泄だけは
すませておこうと、「みんなで行こう♪」(←殺し文句♪)と誘うと、
元気にお出かけです(笑)


この日は午前中から大荒れの天気予報だったので、降りだす前に散歩に出ました。
13040710.jpg

里山~川沿いのお花見コース♪
13040712.jpg
珍しいスイセン


梅の花がまだ咲いていました!オサレです~。
13040713.jpg

桃の花のシーズン到来。
13040714.jpg


こんなに立派な一本桜も。
13040715.jpg
桜並木も良いけど、一本桜もい~なあ!!
13040716.jpg


川には、自然の菜の花が咲いてます。
13040717.jpg

川沿いの桜並木。
13040718.jpg

はらはらと降ってくる花びらが、川面に浮かんでいました。
13040719.jpg

クーちゃん、お腹が重くてちょっと一休みです♪
13040720.jpg

そして、またてくてく。。
13040721.jpg
アスファルトの道でもね、ちょっと目をやると、


つくしとスミレの花が仲良く一緒に咲いてたりします^^
13040722.jpg



今年の桜は、これで見納めかな?
13040723.jpg



花盛りの散歩道、写真を撮りながらゆっくりと一時間の散歩でした。


プレママののんびり散歩はこの日でおしまい。


翌日深夜に出産しました。




昨日の出産速報に際し、本当にたくさんの暖かいコメントやメール、
応援ぽちをいただき、びっくりするとともに大変うれしく思っております。
ひとつひとつをかみしめながら読ませていただいています。
お返事少々お時間をいただきますが、この場をかりて、お礼申し上げます。

さて、明日からの記事は、仔犬に関してつづってゆきたいと思っていますが、
まずは、出産の様子から書いてゆきます。

ただ、苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、くるみの記録として、
心をこめて書いてゆくつもりです。
そして、柴犬の見事な出産シーン、知りたい見たいという方にはぜひ
見ていただきたいと思っております。

どうぞ、よろしくお願いします。



豊かな里山にぽちっと!
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

クーちゃん、お産の直前まで家族とリラックスしてお散歩出来て良かったですね。
出産記録、クーちゃんの頑張った証ですから、読ませていただく方も心して読ませていただきます☆

本当にお疲れさまでした。

スズカ母さんへ

ほんと、この日は夕方から嵐になると予報が出ていたのですが、
色々な意味で嵐の前の散歩になりました。
きれいな季節で、のんびりしたときを楽しめました。

出産記録、本日アップしましたのでご覧くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/957-707e6379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出産までの経過。 «  | BLOG TOP |  » *速報* 赤ちゃんが生まれました!!

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング