1701top.jpg

2017-10

*速報* 赤ちゃんが生まれました!! - 2013.04.08 Mon

クーがお母さんになりました♪

1304081.jpg

昨夜から明け方にかけて、3匹の姫がうまれました~!!

クー、とてもとてもがんばりました!


母子ともに、元気です。


とり急ぎ、お知らせまで~♪


新米くるみおかあちゃんに、お祝いぽち!お願いします
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます!!!
かわいいかわいい姫様たち♡♡♡
クーちゃん頑張りましたね~ ママさんご家族もお疲れ様でした!!
次の記事 楽しみにしてます^^/

やった~!!!!!

良かった… (*´∀`)

くるみちゃん♪
ホントにお疲れさま
よくがんばりましたね (*´∀`)
くるみちゃんの表情がお母さんになってる♪

3姫ちゃん♪
ようこそ (о´∀`о)ノ
元気で大きくなってね♪♪


ママさん、速報ありがとうございます♪

うちでもお祝いしちゃいます (^^)


もう一度…

くるみちゃん♪ おめでとう (*^▽^)/★*☆♪



クーちゃん おめでとうございます~♪
3姫なんですね 
今日から 楽しみが3倍プラスされましたね
クーちゃんのママとしての様子 そして 3姫の成長 
田舎から見守らせていただけたらなって思ってます
ホント 無事に産まれてきてくれて 良かったです(^▽^♪

おめでとうございます!!
今日かな、明日かな、って思ってました(*^_^*)

花祭りの日に産まれたお姫様、おめでとうございます。クーお母さんお疲れさまでした。

おめでとう~♪

わぁ!!!!!
クーちゃん、ママになったのね!!!!

クーちゃん、ママミントさん、可愛いお子ちゃまたちが
無事 産まれてほんとうによかったです!!!!!
ほんとうにおめでとうございますe-402e-402e-402

やったークーちゃん!v-300おめでとう~i-237
頑張ったね…しっかり守ってるね
ちっちゃなおちり^^が3つ
きっと かあさん似の美人さんだね
ああ めでたいぞ~v-308
ママさんもお疲れですね…
今日の我が家地方は快晴i-1です
お祝いするかのように富士山もクッキリ顔だしてます
良い日ですよ~i-237

クーちゃんおめでとうv-437
母子ともに健康が何よりです^^
全部姫様ですか!
ええなぁ~私は息子ばかりやから
ほんまにうらやましい・・・
てかワンのクーちゃんを
うらやましがっても
しょうがないけど(汗)

congrats!!

くるみちゃん、おめでとう!!
とにかく、おめでとう!!
ガンバったね…(ToT)

やったー!
おめでとうございますっ

くうちゃんお疲れ様!本当によくがんばった~!

3姫ちゃんv-10
すごい!すごい!!
無事で本当によかった~

ママミントさん、お疲れ様でした。
3頭の仔犬でしたか、おめでとう、何事もなく無事に産まれ良かったですね。
4頭くらいは入っているかと思いましたが、でもね、初めてなら3頭くらいがちょうどいいと思います。
犬も人も。
赤が3頭、しかも全部女の子でね。
柴犬の出産は母犬が処理を全てやるので、見ていると感心してしまいますよね。
誰に教えてもらった訳でもないのに、本能で一人でやり遂げる。
本当に偉いと思います。
しっかり仔犬を抱えて、すっかりお母さんですね。

クーちゃんおめでとう!!!
無事に元気な赤ちゃんが生まれてよかったよ~!
これからますますにぎやかなママミント家になりますね♪
クーちゃんの子育て報告楽しみにしています^^;

おめでとう(*´∀`*)☆

クーちゃん、おめでとう!!
頑張ったね!!
毎日今か今かとブログチェックしていましたよ。
真っ青な青空の日で、とってもいい日に生まれましたね(*´∀`*)
新米お母さん、子育ても頑張ってね(´∀`*)

クーちゃん、よく頑張ったね。
速報を見た瞬間、何故か涙が出てきました。
あのクーちゃんが立派なお母さんに。
これからの子育ても楽しみにしています。
クーちゃんがお母さんって何だか不思議。
ママミントさんも気疲れしたでしょうね。
でも、こんな可愛いちびちゃん達を見たら
疲れも吹っ飛びますね。
本当にお疲れ様でした。

おめでとう(^_^)

クーちゃん、ご家族の皆さま、おめでとうございます。
毎日クーちゃんの可愛らしい姿に癒されておりました。
今度は姫ちゃん達が加わるなんて、本当に嬉しいです。
クーちゃんは立派なお母さんになることでしょう(*^_^*)
ブログ、楽しみにしています。

はじめまして。くーちゃん、おめでとうございます!
とっても楽しみに待っていました〜。
母子ともに元気で何より・・本当によかったですね♪
くーちゃんがすっかりお母さんになってますね。
わぁ〜いいな〜幸せそう〜♪

おめでとうございます。

とにかく母子とも元気これが一番。
お疲れ様!

姫様ちっちゃ!(笑)
かわいいね。
クーちゃん、いい子いい子!よく頑張りました。

クーちゃん、おめでと~~!!そして お疲れさま!!
クーちゃんも赤ちゃんも元気でよかった!
クーちゃん、よく頑張ったね^^

ママミントさんもほっとされましたね。
姫さまたちの誕生、本当におめでとうございます!

クーちゃんおめでとう8(*^^*)8バンザーイ♪
ほんとに良かったね!
無事元気な赤ちゃんね!クーママも大丈夫でよかったよ!
ゆっくり過ごしてくださいね(^з^)-☆

ほんま、めっちゃかわいい!

クーちゃん、おめでとう。もうお母さんの顔していますね。^^
母子共に健康、良かったですね。

3姫ですか。。。ママミントさんご家族の喜びようが目に浮かびます。

まずは、皆さんゆっくり休んで下さい。(笑)

くーちゃん、おめでとうございます!!
3姫ですか。元気そうな感じですね。
くーちゃんは、そっとしておいてって顔してますが、お母さんの顔になりましたね~。
母子ともに健康でなにより。
元気に3姫が成長しますように…

おめでとうございます

毎日、何度も見て楽しみにしてました。
母子ともに元気
良かったです
成長楽しみですね

おめでとう!!

待ってました!クーちゃんお母さんになったんですねっ!なんか感動です!!うるうる来ちゃいましたっ!そして興奮しちゃいましたっ!!
3姫さんも入っていたんですねぇ~!クーちゃん頑張りました!ご苦労様。これから子育て大変だろうけれど、頑張ってねぇ~!
ママさんも大変でしょうけれど、頑張ってクーちゃんと共に子育て頑張ってくださいねぇ~。
これから3姫の成長が楽しみですねぇ~(^^)

おめでとうございます!密かにいつかいつかと見ていました^^;
3姫、クーちゃん、がんばったね!これからの子育ても楽しみにみさせていただきます^^

mee さんへ

mee さん、ありがとうございます。
クーも私も初めてのことで、不安と期待でいっぱいでしたが、
無事に元気な仔犬を産んでくれました。
これで一安心です。
これからの子犬の様子に期待してくださいね^^

mocoさんへ

mocoさんのブログにお邪魔してびっくりしました~!
春香ちゃんとポンちゃんがクーにお祝いを言ってくれて
もう、胸キュンキュンでしたよ(萌)
これは、うれしさ100倍200倍でした。
はるぽんちゃんに、クーからありがとうとおつたえください!!
ありがとうございました^^

patakkoさんへ

patakkoさん、ありがとう!!
クーのおめでた発表の時のpatakkoさんのサプライズぶりが
うれしくおかしく、ますますpatakkoさんが好きになりました^^
クーの出産も楽しみにしてくれてありがとう。
これからも、よろしくね^^v

スズカ母さんへ

そうだったんですか、お釈迦様のお誕生日と
同じとは!
甘茶の代わりにお乳飲んだのね^^
スズカ母さん、楽しみにしてくださってありがとう!
無事に元気な仔を産んでくれましたよ。
試練を超えて、これからが楽しみです。

さくらmama さんへ

さくらmama さん、ありがとうございます!
どんどん膨らむクーのおなかに不安と期待でいっぱい
でしたが、無事にかわいい子を3つも産んでくれて
うれしい限りです。
もう、立派なママになりましたよ♪
これからは、クーの子育てを見守ってゆきたいと思います^^

asamichi さんへ

asamichi さん、ありがとう^^
やっとやっと安心できましたよ~。
それも、こんなに元気な姫たちに恵まれて
もう、言うことなしです。
あとは、クーに任せてスバラシイ子育てを
鑑賞しよう~!!

コロリ達の母さんへ

コロリ達の母さま、ありがとうございます!
うふふ。ぜんぶ姫です~華やかでしょう?
うちも女子力アップですよ。
でも、母さまは十分家の中を照らしていらっしゃるので
アース家は、いつも明るいですよね~♪

ジョニ子ママさんへ

ジョニ子ママさん、ありがとうございます!
クー、ほんとうによく頑張りました。
犬のお産は楽だと言いますが、命を生み出すのは
大変なことです。
クーも子も本当にかわいくてたまりません。

コタッペ さんへ

コタッペ さ~ん、ありがとう~♪
クーがとってもかわいい元気な姫を
産んでくれて、ホッとしています。
もうね、顔見たら、ぶぶって笑っちゃうほど
癒し系ですよ。
また顔をあっぷしますから、笑ってください(笑)

のりさんへ

のりさん、ありがとうございます。
初産なので、一匹目が出るまでが大変でした。
でもだんだんと降りてくるのがわかって、
産まれた瞬間は感動しました。
ほんとうに、手際よく処理できてマニュアル通りか、
それ以上の出来でした。
本当にどうしてわかるのかしら。。人が無くしてしまったものを
柴犬はたくさん持っていますよね。

さちさんへ

さちさん、ありがとう!!
もう、うれしくて。。かわいくて。。最高~。
仔犬って見ていて飽きないですね。
さちさんの3柴ちゃんもクーもこうして守られてたんですね。
仔犬ブログになっちゃいそうですが、また来てね。

三四郎のお姉さんへ

お姉さん、ありがとう~。
やっと生まれましたよ。交配を2回したから、
予定日が絞れなくて気をもみました。
あのクーが、まるで聖母のようにわが子に接するのが
みていて意外やわ(爆)
なかなかブサカワで癒し系のようですよ^^

はるあささんへ

はるあささん、どうもありがとう~!
わたしも、気をもんで心配でね、やっと生まれたから
うれしくて、少しでも早くお友達の皆さんに知ってもらい
たかったんです!
その、気持ちが伝わったのかと思うと本当にうれしいです。
仔犬は本当に無心でかわいい!
ななちゃんも、くーもこんなに小さかったんですよね!

Yukko さんへ

Yukko さん、初めまして^^
いつも見てくださってありがとうございます♪
仔犬の誕生を楽しみにしてくださっていたんですね。
3姫元気に出てきてくれました。
産まれてすぐに泣いて、存在をアピール!
もう、活発に自己主張していますよ。
これからも仔犬の記事を見に来てくださいね。

もなかまるさんへ

もなかまるさん、はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます!
くるみの出産を楽しみにしてくださってうれしいです。
もうまもなくかと思ってから予定日に幅があったことから
ずいぶん待たされてしまったけれど、元気な3姫に
恵まれて安心しています。
これから、てんやワンやな毎日になりそうです^^

ジムシータ さんへ

ジムシータ さん、ありがとうございます。
クー、本当によく頑張りました。
もう、ホントに可愛いんですよ。
顔は、柴犬とは似ても似つかないです。
パグに似てるかな~(萌)
これがオトナになれば柴になるんですから、不思議です。

めぐまま さんへ

めぐまま さん、ありがとうございます♪
ほんとにね、無事が何よりの願いだったから、
終わったときは、「終わった~~~~。。」って
溜息がでて、じわじわとうれしさがこみ上げましたよ^^
ようやく前を向けた感じで、これからの仔犬との暮らしが楽しみです。

プリエッピさんへ

プリエッピさん、ありがとうね!
初めてのクーと私の二人三脚??でも、なんとか
無事に乗り切って、ホッとしています。
ほんま、め~~っちゃかわいい~~よ!!
仔犬は、無心で見てるだけで幸せになれます。

ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさん、ありがとうございます!
ほんとに、母になると落ち着くし柔和な顔になりますね。
どうしてかな。
母子ともに、元気で本当に良かったです。
もう、最後はそれしか考えられなかったですからね。
これからは、毎日目が離せそうにありません。

Yushipapaさんへ

Yushipapaさん、ありがとうございます♪
ホントに無事に生まれてくれてこんなにうれしいことはありません!
たとえ、どんなにブサイクでも全然OKです^^
そうなの。クーね、子供が産まれてから仔犬ばっかりで、
ワタシには見向きもしないのよ。ひどいですよね~(泣)
でも、お手柄だから許す^^

ゴンタの姉ちゃんさんへ

ゴンタの姉ちゃんさん、初めまして。
楽しみにしてくださってありがとうございます♪
無事に元気な姫を3つも産んでくれてもう、言うことなしですよ~^^
これからは、仔犬の記事を織り交ぜてゆきます^^
そっちがメインになるかも?!

あずかぁたん さんへ

あずかぁたん さん、待っててくれてありがとう~!
はい、3姫ですよ^^皆元気で良かったです^^
仔犬は、成長が早くて毎日びっくりしたり笑ったり。
これからしばらくは、そんなかわいい仔犬との暮らしを
楽しみたいと思います。

はなママさんへ

はなママさん、はじめまして!
楽しみにしていてくださってありがとうございます^^
なんとか、順調に育ってくれてたようで、元気な3姫が
産まれてくれました。
これからは、にぎやかにてんてこ舞いのブログになりそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/958-d88dba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレママ最後の、お花見散歩。 «  | BLOG TOP |  » 贈り物が届いたよ。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング