1701top.jpg

2017-08

志摩スペイン村。 - 2013.04.16 Tue

春休みが終わって、学校から帰ってきた涼の言うことにゃ。。

「友達は、みーんな、TDLとかUSJに行ったんだって!」

みーんな、って誰よ???

でもね、クーの出産も無事すんで、子育ても順調だし、久しぶりに遊園地に行こうか!



っというわけで、朝早くにクーの散歩とごはんを済ませて~


4月14日、行ってきました。パルケエスパーニャ♪
13041618.jpg
春休みが終わった最初の日曜日。とってもすいてました。


アトラクションは、ほとんど順番待ちなしですいすい入れました。

マイナス30度の氷の城。
入った瞬間は、それほどでもないけれど出るころには怖いくらい寒かった!
1304168.jpg


鏡の迷路。あっちにもこっちにも私たちがいる~。
1304169.jpg


万華鏡の部屋。 きれい~♪ メルヘン~♪♪♪
13041610.jpg


マジックハウス。 坂を上るボール!平衡感覚が~~
13041611.jpg


ハビエル城の中に入るよ♪ スペイン歴史芸術博物館です。
1304161.jpg


アルタミラ洞窟壁画の実物大レプリカ。
洞窟の天井には、発見当時すでに絶滅していた野牛がたくさん描かれています。
1304162.jpg


ローマの水道橋の模型。
1304163.jpg


お城の部屋。
1304164.jpg


オサレな台所。
1304165.jpg


手の込んだ工芸品。
1304166.jpg


美しい民族衣装。
1304167.jpg



スペインの町並みを模した道には、花がいっぱい♪
13041612.jpg


チャペルもありました。
13041613.jpg


子供たちの好きなライド系アトラクションも存分に楽しんだので、
明るいうちに家に着くように帰りましょう!
13041614.jpg


家に帰ると、クーが大歓迎してくれました。
13041615.jpg
カメラの設定を間違えて、お見苦しい写真になっちゃいました。



ヒュウが散歩に連れ出してサークル内を整える間、涼はお触り自由で大喜び^^v
13041616.jpg


クーがちゃーんと、お世話できるからお留守番もばっちりね☆
13041617.jpg


昨日の体重。

たんぽぽ 547g(出生時292)+255g
すみれ  530g(出生時272)+258g
つくし   558g(出生時307)+251g

クー 8.6キロです。 元に戻りました。


しばらくお出かけはお預けのクーにがんばってね☆のぽちを。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

みんな××してる…
そんなわけ無いだろ!のツッコミはうちでもしてます(笑)
パルケエスパーニャ、昨年行ったけど、見てない所、沢山あるな~f^_^;
くるみさんがお世話留守番してくれるから、安心ですね。

Yushipapa さんへ

みんな**って子供の決まり文句で、親が
コレに弱いことをちゃんと知ってますよね。
お土産もらってきたりすると、「肩身が狭かろうな。。」
なんて、思ったりね。
パルケエスパーニャ、あまりにお客が少なくて
ちょっと気の毒になりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/966-2aed7d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たんぽぽのへそ天。 «  | BLOG TOP |  » へそ天 de おっぱい ♪

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング