1701top.jpg

2017-08

たんぽぽのへそ天。 - 2013.04.17 Wed

おっぱいのときは、春の花たち、とってもにぎやか。

みなテンションアゲアゲで、うわん!とか、にゃー!とかフンフン!とか言いながら、
チュパチュパ、ちゅっぽん!(←出が悪くなったおっぱいを乗り換える音)とか、
元気いっぱいにお食事されています。

そして、しばらくしたころ、

大福餅を落っことしたような音がしたので覗いてみると。。


満足して、眠りに落ちたたんぽぽ(手前)が転がり落ちたところでした。
1304171.jpg
そして、まだ飲み続けるすみれ(真ん中)とつくし(右)。


続きは動画でどうぞ。
[広告] VPS



お腹いっぱいで、やっぱり眠たくなったすみれがクーの足から滑り落ちる。。→
1304172.jpg
→たんぽぽ押し出される。。→


→それでも眠り続ける(萌~)
1304173.jpg

「おねむの前にオチッコしようね♪」by クーお母ちゃん。



そのころ、つくしは~
1304174.jpg
涼の腕の中で夢の国へ♪


にぎやかだったり、静かになったりしながら。

春の花は日々すくすくと育っています♪


健やかな仔犬たちにぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

クーちゃんは初めての子育てとは思えないほど
上手ですね。
我が家のむーくは子供たちと一緒にバタバタしていましたよ~笑
赤ちゃんの時って,ずり落ちてもギュッと挟まれていても爆睡していますよね^^;
かわい過ぎるぅ~~~♪

クーちゃんの体重が戻るのが順調でよかったです。
むーくの時は出産後は朝昼晩ずっと下痢で飼い主もむーくも
痩せたから、クーちゃんは大丈夫かな?
っとちょっぴり心配していました!

さちさんへ

ほんと、クーは上手に育ててますわ。
お母さんの寧々ちゃんが、とても上手だったそうなので
してもらったことがクーの中にインプットされているのかも
しれないですね。
犬の赤ちゃんってこんなにかわいいものかと、見入っています。
おなかいっぱいでころんと落ちるときなんか、鼻血が出そうです~。

ご心配ありがとう!
こんな時だから、オヤツもセーブなしでもらえて
太らないし、結構、育児ライフを楽しんでいるようですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/967-7112b909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賢いお母ちゃんの気分転換。 «  | BLOG TOP |  » 志摩スペイン村。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング