1701top.jpg

2017-08

ほっこり親子写真 その1. - 2013.04.25 Thu

昨日は、一日雨で、夜は台風並みの大風だったくるみ家地方でした。
今日は、ぽかぽか陽気です。
1304251.jpg


田植えの終わった田んぼ。水田はいいな。さわやかな気持ちになります。
1304252.jpg


今年も無事においしいお米ができますように。。。
1304253.jpg


毎日、サークル内を覗くのが楽しくて、親子のほほえましい姿をカメラに
納めています。

今日から何回かに分けて、
これまでの記事に使わなかった写真をまとめてアップします。

春の花たちの成長が、時短でもれなくわかるという特典つきですヨ!(笑)

今日は、生まれて一週間分です。

写真にカーソルを当てると、日付がわかります。


生後3日め。きれいに並んだ姫たち。
IMG 6627 4.10(1)


お母ちゃんの下敷きになってるすみれちゃん。大丈夫かなあ~!
IMG_6688 4.11(1)


くるみお母ちゃんのウルトラへそ天授乳法発明の瞬間!
これなら、同時にオチリの世話もできちゃうね♪
IMG_6690 4.11(1)


産後4日め。このころからクーに余裕が見えます。
IMG_6711 4.11(1)


表情もやさしくなってきたよ^^
IMG_6712 4.11(1)


母と子の幸せ時間。
IMG_6736 4.12(1)


シンクロナイズド つくしとすみれ。
IMG_6738 4.12(1)


つくし&すみれの、イエス!ふぉーりんらぶ!! 
IMG_6750 4.12(1)


狩りに出たお母ちゃんの帰りを待つ春の花たち。
IMG_6802 4.13(1)


お母ちゃんがいればええねん。
IMG_7009 4.14(1)



すこやかな成長に、イイネ☆のぽちっと!
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

まだまだ、可愛いですね~。
くるみさんの顔がドンドン優しくなるのが判るな。
見ていて飽きないですね!

はじめまして

はじめまして。オーストラリアで2柴を飼うKJMOMと申します。赤ちゃんの記事あたりから、ほぼ日チェックさせてもらっておりました。だって、子犬って本当にいやされるし、くるみちゃんのお産後も、気になるので^^
今後も、ちょくちょく様子、のぞかせてくださいね。とっても、楽しみにしています〜

へそ天授乳、懐かしいです!

くるみちゃんも3匹の春の花ベビーちゃんも、元気そうで何よりです。
へそ天授乳、うちの凜もいつもやってました。
くるみちゃん、余裕が出てきましたね。
ベビーちゃんたちもますます柴犬らしくなってきて、ママさん、思わずホッコリですね。

くるみちゃんのお乳がフルで稼働中~!!
チビ姫ちゃんは、黒い順に
つくしちゃん・たんぽぽちゃん・すみれちゃん…かな?

Yushipapa さんへ

Yushipapa さん、こんにちわ^^
まだ、このころは飲んだくれては寝てばかり(笑)
それでも、力は強くてかなり動くので見るたびに
場所が変わって面白かったですよ。

KJMom さんへ

KJMom さん、初めまして!
ご訪問ありがとうございます。

はい、私も思いがけず我が家で柴犬の
子育てを見る機会に恵まれて、日々驚いたり
感心したりと楽しい毎日を送らせていただいています。

すばらしい柴犬の子育てを少しでも一緒に楽しんで
いただければと思っています。
どうぞまたいらしてくださいね♪

藍 さんへ

藍 さん、こんにちわ^^

そうですか。凛ちゃんもへそ天で?
家の中の子は安心してお腹を出すのかもしれませんね。
リラックスして子育てしているということかしら。
仔犬の成長は、目覚ましく、日々発達しているのが目に見えて
分かります。
活発になってきてクーが、びっくりしています。

ジョニ子ママさんへ

ジョニ子ママさん、こんにちわ^^

もうね文字通り、おっパイは引っ張りだこですよ~。
伸びきってしまいそう。。
あとで、戻るかちょっと心配ですわん。。

仔犬たちは黒い順に、つくし、すみれ、たんぽぽですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/976-e7f59751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっこり親子写真 その2. «  | BLOG TOP |  » 出産後の経過。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (634)
おきらクーな写真集 (146)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (132)
友だち (294)
動画 (47)
行楽 (125)
四季の行事 (99)
ちいさなお話 (131)
帰省 (77)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (42)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング