1701top.jpg

2017-10

小さな、やんちゃ姫。 - 2013.04.28 Sun

散歩道の池のほとりは、ツツジが満開を迎えています。
1304281.jpg

歩道脇のモッコウバラがとってもきれい♪
1304282.jpg

夢中でパチリパチリと写真を撮って、
1304283.jpg

ふと見ると、

クーが、待っててくれたよ(嬉!)
1304284.jpg

クーちゃん!かーさんを待っててくれたの~~?

んも~、イイ子なんだからあ


すると、

お耳をぴきん!とさせて、クーは言いました。
1304285.jpg

あ!そう。どれどれ。。

おお~、今日も健康うんpですなあ^^

それにしても、子犬たちが大きくなるにつれてくるみさんの
うんpも、どんどん立派になること。

クーもこのごろたくさん食べるしね♪

クーががんばってる証だね~^^

はい、拾ったよ♪

おまちどおさま~! 

。。。って。。

え?おい!
1304286.jpg
ワタシって・・・いったい。。




生後2週間を過ぎたころから、ガウガウとうなるようになってましたが、

生後18日目、4月25日に本格的に遊ぶのをはじめて見ました。
13042814.jpg


みな、遊べるようになっていますが、アゲアゲになるタイミングがまちまち。
1304287.jpg


このときは、すみれがやる気満々なのだけど、
1304288.jpg


つくしは、やる気なし。すみれは短い鼻にしわを寄せて、
1304289.jpg


こんどはたんぽぽにガウ~!
13042810.jpg


反応は??? イマイチ(笑)
13042811.jpg


もう一回、がう~!!
13042812.jpg


つくしとたんぽぽも遊ぶ気になったかな?
13042813.jpg


この日から、一緒に遊ぶ姿を見るようになりました。
[広告] VPS


やんちゃな姫たちにもっとやれ~!っとぽち!
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!


● COMMENT ●

 お花ちゃんたち、赤ちゃんからだんだん仔犬になってきましたね(^^)

 写真や動画を見ていると、うちのスズカも赤ちゃんの時こんな風に大きくなったんだろうなあ~って
思いめぐらせてましたv-22
 生後42日で我が家の子になったスズカだったのですが、かわいい盛りにお母さんと離れちゃったんだ・・・・と切なくもなりました。
 
 クーちゃんが、一生懸命お世話して、たくさん愛情を注いでいる姿に色々見習わないと~と
思いました(^^)

 血統証のお名前、楽しみです!(ちなみに我が家は両方一緒です。)

お口の周りが真っ黒で(ドロボーさん^^)
小さなお耳にシッポ コロコロ転がる姿が愛らしい~
小さくても立派に柴犬さんですね 鼻にシワ寄せてガウガウ~^^
クーちゃんもこんなふうだったんでしょうか

スズカ母さんへ

スズカ母さん、こんにちわ^^
子犬の成長は、早いです。早すぎます。
日々目に見えて成長するので、気になって覗いてばかりで
なにも手に付かず^^;
スズカくん、42日でママさんの家族になったんですね。
うちの子達も、時期の早さよりも、我が家から喜んで
迎えてもらいたいと、切に願っています。
スズカくんみたいに、大事に育ててもらえればいいな!

asamichi さんへ

asamichi さん、こんにちわ^^
うふふ~、どの仔も程度の差はあるけれど
黒マスク♪
やっぱりクーの仔だわ~♪♪
黒マスクの仔は、だんだんと黒毛がぬけて
顔が大人になるにつれ、雰囲気ががらりと
変わるので、私は大好きなんですよ。
お口の周りの黒さが幼くて可愛くてたまりません!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/979-f9c5a554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まねき犬。 «  | BLOG TOP |  » ほっこり親子写真 その3.

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング