1701top.jpg

2017-10

母の日は、クーの日。 - 2013.05.13 Mon

夜、寝る前にひと遊びするのが日課になっていて、
姫たちが暴れだすと、足や尻尾をカミカミしてくるので
クーは外に避難します。

昨夜の、姫たち。元気いっぱいです^^v
[広告] VPS

胃薬を飲ませる前に元気になってました。



今朝はとっても良いお天気。

離乳食を食べて、お庭で遊んでいると、うんPしたくなり、

3姫とも、お腹の虫さんポイしてくれました♪ 無事回収しましたよ~^^

お腹もキレイになってすっきりさん♪ よかったね☆



そして、今朝の親子。
遊び相手もクーお母ちゃんの仕事のひとつとなっているこのごろです。
[広告] VPS

クーは、2姫しかいないのを気にしてすみれちゃんを探していましたが、
ちゃんと見つけたようですね。

いっぱい遊んで、すみれちゃんはお気に入りの場所で眠たくなったのでした。
1305131.jpg
↑犬小屋の下。



昨日は、母の日でしたね。

私とクーに、涼からお花をプレゼントしてもらいました^^

1305132.jpg

換毛期と育児ですっかりやつれているけれど、

眉毛もでてきてしまったけれど。。。


クーは、だれより素敵なお母さんだと思うよ!



クーおかあちゃんに、お疲れさま♪のぽちっと。
←ここポチッと!

←こっちもよろしく!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

母の日に乾杯。

どこのママもこの日はお休みしたいね。

そうはいかないママの仕事、クーちゃんもママも花束で癒され素敵だね。

クーちゃん今年は初母の日だもんね。おめでとう。

クーちゃん今日も
良いお母さん頑張ってますね(^-^)
3姫も元気で何よりです☆

クーちゃん、M眉キュートだよv-238

2姫がクーちゃんの尻尾をおもちゃに遊んでいる姿がとっても愛らしいです。
クーちゃん、育児でやつれようが、眉毛が出ようが、素敵なお母さんだよ。^^

3姫とも無事に回虫が下って良かったですね。

じゅんぴー185さんへ

そうよね、母の日にも母は休めません(汗)
クーは、やんちゃ姫たちにますます手を焼いてますよ。
私も忙しくなりました。
また、いざという時はアドバイスお願いしますね^^

くるくる さんへ

子離れもすすんでいるようで、子育ても終盤のようです。
それでも、母として仕事はあるので、なかなか大変なようです。

クーの眉毛、ほめてくださってうれしいです~。
眉毛が出るなんて、柴っておもしろいですよね^^

ブルーベリーさんへ

冬の間、フィラリア薬お休みだったから、お腹の虫を
拾ってしまったのかな。
いまは、授乳があるのでダニのくすりもフィラリアの薬も
ワクチンもストップしているので、ちょっと心配ですが、
子育てもあと少し。がんばらなきゃ~。
クーに母の日が来たんだなあって不思議なきもちでしたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kuruminto.blog102.fc2.com/tb.php/994-c652214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたちの枝だもん! «  | BLOG TOP |  » 3姫、虫下しの処置しました。

プロフィール

ママミント

Author:ママミント
柴犬くるみ愛称クーの飼い主
三重県在住

名前:くるみ(貴華の駒姫)
誕生年月日:2009年11月19日生
性別:女の子 

*メールフォーム*    
sibanokurumi@yahoo.co.jp
@を小文字に変えてください。

ブログランキング

くるみはブログランキングに参加しています。 一日1クリックおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

くるみtwitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

くるみのこと (638)
おきらクーな写真集 (148)
Canon PowerShot S100 (9)
Written by 涼 (7)
くるみ笑劇場 (134)
友だち (295)
動画 (48)
行楽 (128)
四季の行事 (103)
ちいさなお話 (132)
帰省 (78)
日本犬保存会  (16)
ボルネオ旅行記 (6)
グアム旅行記 (3)
テレビ放送 (5)
子猫のいた日々 (4)
クーのお母さん (2)
未分類 (43)
キュルちゃん☆ (12)
プレママ日記 (8)
春の花子育て日記 (63)

カワまちゅげ隊

マロンとライムの柴犬親子日記 みぃさんに作っていただきました!

かわまちゅげ

くるみは黒まちゅげ♪

ブルブルの会

幸せおバカなぐ~だライフ♪  プリエッピさんに作っていただきました。

17.ブルクー

クーのへそ天

椿ママさん作のちぎり絵です。

椿ママさん作

お散歩楽しいクーちゃん

sakura*diary patakkoさんに 描いていただきました。

patakkoさん作

似顔絵心書

kanae_kandaさんに描いて いただきました。

似顔絵心書

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

リンクフリーです。ご自由にどうぞ☆

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ランキング